イベント じっくり語り語られてみよう。 -ぎみっくP-

イベント 『じっくり語り語られてみよう』に参加し,作品について語っています.作品へのネガティブな表記・ネタばれを含む場合がありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.他の方の語り記事一覧 → 『No.28: 君のとなり

【語り視点の注文】
自分の中で、曲のイメージ(歌詞・使われた背景等を含めて)を起承転結を入れて、誰が見てるのか? 誰が歌ってるのか?まで考えてストーリー性を入れて作ってみた実験作であり。曲へのシンクロと言う部分では最高の出来だと自負できると共に、自作の中で一番好きな動画で、これ以上のものが未だに作れないと思っています。

ただ、自分のイメージが必ずしも思ったとおりに伝わる事は少なく、だからと言ってそれぞれ見た人が違うイメージを持つからこそ面白いし、正解なんてないと思います。
なので、今回はこれがどのような話だと感じたか(出来れば誰が誰に対して歌ってるのか?)とか、見て感じたままを語っていただきたいと思います。

あと、1点…最高に上手く行ったと自負してる演出が有ります。そこが何処だか、わかっていただけたでしょうか?
PS
残念画質と、アス比は出来ればスルーしてください。

以下、本文格納。

続きを読む

8/19のマイリスト

ひろっちP アイドルマスター 真・春香・雪歩 『卒業』(沢田聖子

ノスタルジックな色調にラフタイムスクールとリボンの衣装が良く馴染んで雰囲気抜群。リップシンクロも結構きちんと合っていて、雪歩ボーカルとか良さそうだなぁなんて思いながら見てました。ちょい癒し系。