9/5のマイリスト

すいません。感想がかなり簡単です。本当にすいません。

ひろ。P アイドルマスター やよい ギー太に首ったけ(平沢 唯)

これぞまさに王道。そこにこのクオリティのMMD素材が加わればまさに鬼に金棒と言うヤツですな。快作。★

十六夜P アニメ「アイドルマスター・ライブフォーユー」第4期OP 「 I Want 」

これは良いOP。と言うか普通に凄いオールスターPVですね。後半のあずささんが特に最高です。★

くろふねP アイドルマスター 手書きMAD 『これで最後の大遅刻』

曲と合わせてのテンポの良さはまさに手書きMADの大作。ラストシーンで明かされる伏線もお見事でした。★

警部P アイドルマスター 『I'm Proud』 千早

作品としての作り込み、歌わせる演出はお見事のヒトコト。風格と言うか貫禄がありますね。後は個人的な好みですが歌い上げる系の作品としては声質がどうしても千早に似合わないように感じてしまうのだけが残念と言えば残念。

お茶P アイドルマスター「抱きしめたい」

PV三作目で早くもブレイクのお茶P。アップのカットも静止カットも楽曲に合わせたドラマティックな展開も基幹のダンスも上手い。マイリストのコメントの意気も立派だけれどそんなに気を詰めなくても良いのではないかなぁと思うのはかえってその気概に対して失礼か。なんにせよ渾身のもう一作に期待。

MIP アイドルマスター 『ブルー・バイブレーション』

習作と言う感じですがOP風の静止画系MADとして綺麗に出来ている逸品だと思います。これが組み込まれた作品も見てみたいものですがさて・・・。

でぼんちょP 箱春香さんとお散歩に行ったよ

箱春香さんに乾杯。