尖鋭。

レスター伯P [アイドルマスター] 引鉄はあなたの手に [16歳トリオ]

ヘヴィでピーキーでムーディ。レスター伯Pはどんどん尖っていくなぁ。昨今だとロック系の作品では一番ピーキーでしかもクオリティの高い作品を定期的に出していますよね。第一人者の座も近いのかな。

にゅーとんP アイドルマスター ポップコーンラブ!【竜宮小町

サムネホイホイで初っ端の画面分割のキレで即マイリストでした。ちょいスローのキュートな曲調が竜宮小町のPVに綺麗に合ってますね。つかみと選曲の勝利だと思います。最後まで気持ちよく見る事が出来ました。GJです!

kiiro_spongeさん 【アイドルマスター】 のだて

こう言う無駄なシュールさが好き。もっと突っ込んでいいのよ。>コメント

ヘイブラP アイドルマスター 『冷たいキス』 真雪歩春香

ヘイブラPは前作の『夏休みの宿題』もとても良かったですけれど、懐かしのポピュラーソングに持ち前の爽やかなダンスシンクロを合わせて来てこれまた良い感じに仕上がってます。何となく作り手の自信を感じるどっしりと落ち着いた、素敵な作品でした★

モジコP×だばP アイドルマスター 真と涼が一生うんち出ないかも音頭

いや、トレスだかなんだか知りませんが何と言う再現度。完全に宮崎吐夢だこれ。内容はまあ押して知るべしですが。