もふもふ。

ひじりさん 【im@s】TOKYO LOVE LiGHT

処女作。技術の高さは各所で折り紙つきですが、久々にアイマスMADらしい動画を作る新人さんだな、と思いました。結構技術が高い新人さんも最近は多いのですが、この方の動画は何というか、オサレ系のように見せて上手なアイマスMAD特有のバタくささがあると言う感じ。アイドラ風の平面的な背景合成、キネティックタイポのセンスを見せるコミュ部。オサレな背景エフェクト合成に、ラストではステージ素材組みに色調かけてガチ。まさにニコマスの王道を行く技術的オーラウンダーなのを見せ付けながらこのトータルパッケージとしてのバランスの良さ。この方はとても楽しいアイマスMADを作れそうな予感がひしひしとします。大いに期待させていただきたいと思います。★

ひろっちP アイドルマスター 千早 『もっと Hurry Up!』(姫乃樹リカ

ちひゃーーーーーーーーっ!!!! まふらーもふもふもふもふっ!!!!
久し振りにちひゃーが俺の心にクリティカルヒット。うっわ、やばい、かわいい。死ぬまでもふもふもしたい。もふもふもふもふっ。★

NamcaP アイドルマスター 『オーバーマスター』 いぬ美

NamcaPは響誕生日になんと怒涛の4作投稿。このいぬ美バージョンはクゥーンの音程が妙にキますねw。響の寒いよいぬ美〜も良いアクセントでネタだけではないかなりのクオリティでした。流石はNamcaP。

クヤマレルー!が可愛すぎて困る。

satsutomoP 【我那覇響誕生祭】Kiss the Future【アイドルマスター

うん、入りから最後まで頑張ってダンス合わせているなーと言う雰囲気がとても良くて好みでした。ラストの響の笑顔も可愛くてキュンと来ます。

フォン・ベルグさん 【im@s洋楽コラボPV】  Don't say ---jon b---

処女作。本家PVのカットインにあずささんが入る形式で、時間配分的にも元PVがメイン。もう少しあずささん分が欲しいところですが、曲は素敵だし、この方向性自体は歓迎したいなーと思います。次回作も期待。

saniP 【偽】ぱちM@S【パチモン】

なんやこのかわええいきもんたちは。関西弁なのがまたいけてます。

Shi.P アイドルマスター 伊織 うさタッチ集

確かにこの発想は無かったなー。と言うか久し振りにコミュシーンを堪能して癒された。コメントの伊織派がダメすぎる。

ほわいとどれすP アイドルマスター MY SWEET B@N@N@ − Re Produce

未発表作品と言う事で古典的軽快さ溢れるシンプルで心地良いロリトリオダンスPVでした。