あずささん誕生日祭 其の弐。(7/19 15:00-)

Piyopiyoさん あずささん15歳ぐらい?

ナイス比較。15歳と20歳のあずささんが揃って最強に見える。

農民プーP アイドルマスター2 ウイスキーが、お好きでしょ

安心と信頼のアップカメラはあずささん動画でも健在。この顔、この胸、この腰付き。むしゃぶりつきたい。★

グリフォンP 【MAD】 アイドルマスター CRYSTAL SKULL

最近カメラで魅せてくれるスタイリッシュな動画は良くありますがロングカメラでのダンスでその妙味を魅せてくれる動画は少なくなりました。グリフォンPはその数少ない一人と言えるでしょう。すらっとしたあずささんの肢体はやはりロングカメラでも映えます。その事を気づかせてくれる良い仕事です。あとおでこアップ。★

なかなP 友美の親友〜あずさ〜

親友からあずささんへ。ノベマスを見ない自分にとっては、とても新鮮でした。二人とも、幸せなのが、いいよね。★

赤ペンP アイドルマスター いつも、いっしょ。

こんな素敵なあずささんが居るから。いつも一緒に。★☆

洋生P 【あずさ誕生祭】Singing in the rain【iJF11】

雨は、きっとお天気雨。あずささんと歩きたい。★

ろっそP 【あずさ誕生祭】Little Match Girl〜歌姫楽園〜【あずちは】

an3P以来の歌姫楽園ハモリ音源。これは貴重。綺麗にハモらせていてうっとりしました。★☆