月の光は太陽の光。(7/31)


名作復活。

アルマジロP 【アイマスPV MAD】さーて、今週の第1位は!?

これは名作!まさかのOTOGAMEハートFullver。語りパートのコミュの嵌め方とか曲パートの歌詞シンクロとか完璧。いやー良い出来だわwBUMPファンは必見ですねw★★

**P 花の色は



貴音ドラマティカ。月の雫と太陽になりたかったお姫さま。美しく、そして気高い貴音が、そこからさらに目指すところ。ずっと、そこに居ても良いのに。それでも踏み出さざるを得ないんだね。その決意の尊さを4分強の映像で婉曲に語ってくれるのが素晴らしい。★☆

218P 月のかたち【貴・千】



新旧月の歌姫の競演。朧げに光るエフェクトの中で踊る歌姫達が幻想的で美しい。★

たかCP 【NoNoWire11】EZ DO DANCETRF Feat.Saori@destiny【美希・響・貴音】

カットインが上手いのはお家芸になりつつありますか。タイトなダンスが曲調に比して妙にキュートなのも面白いですね。本当にノリで色々なダンスシンクロしかけてくるよなぁ。★

PanP 【Nicom@sRockFes2011】 アイドルマスター MakeDamnSure Taking Back Sunday

ミドル固定カメラの捉える真と律子の表情が魅力的。タイポグラフィの配置も素敵です。美希が放っておかれてたのは演出なのかな。

青ゴムPさん 【アイドルマスター】そらいろ

爽やかな曲に合わせたロングカメラ中心のダンスが爽快な処女作。久し振りに風を感じるダンスPVに出会えました。こう言う動画をこれからも作って言ってほしいなぁと思います。GJ!

なみへーさん ぼへー

魚眼レンズで君を覗いて。色々停止してみるとユニークです。サムネがキュートで一選候補かなw。

MJP 【HaRuKarnival'11】ALL MY HEART -この恋に、わたしの全てを賭ける-

いかにも今風の処女作ダンスPV。トランジションからエフェクト、色調まで何処かで見た風ではあるものの高水準で纏めて来てます。次回作以降が楽しみですね。
※すいません、つい投コメから処女作と勘違いしてました^^;(8/5 追記)