情熱。(11/5 18:00-11/6 -18:00)

ちゃたまるP アイドルマスター×茶太 Festa! 【VRF11先行動画】

最高にキュートで可愛い動画が来たぁぁぁぁ!!これこれ、これですよ。アイマスMADはこうじゃなくちゃ!アイドルズはやっぱり可愛くなくちゃ楽しくなくちゃ輝いてなくちゃ、ね!クインテットのダンスの華やかさと1人1人を前面に出したカットのバランスが実に良く取れていて、見目に飽きず、また華美に過ぎてあざとくなる事も無く。このバランス感覚とても大事!

春香さんのあざとさでしっかり引きつけてからのやよいおりの寝技!

雪歩で可憐にきゅっとさせて置いてから千早いじめで落とすこの起承転結がお見事w

千早が輝いてるって本当になんか嬉しいよね。生きてるって感じ。アイマスMADを見てるって感じ!

やっぱりアイマス2の王道はクインテットですね!
上下の半透明な部分も本番に向けて何かやってくれるんだろうと期待が高まりますし、ばっちりな先行公開でした。これはちゃたまるPパートに死角無しですね!★★

ハニハニP アイドルマスター 殺伐Mind

修羅場で揺れ動く真君の気持ちマジ殺伐Mind。とか、まあネタは完全にOZAKIPの原曲準拠なんですけれども。



まあこの最初の数秒の映像だけで傑作を確信出来る動画な訳で。技術的な事は詳しい方にお任せするとして。まあとにかく赤光と真が画面を、そして空気を制圧するこの密度はやっぱり凄まじいわけで。曲のドラマティックな刻む音を完全に表現しきっているかの如く。参りますね。


真の手が指が雪歩の姿を身体を心をなぞる様に追っていく訳ですよ。エロい。美希はこの際、個人的にはもう視野に入ってないんですよ。


モノトーンの真に美希を合わせてハイカラーの真に雪歩を合わせるとか、雪歩マジ正妻。美希とは暗い不倫なのよね、とか勝手に思わせるわけですが。まあそう言うネタな話はこの動画のツマでして。真君の真摯で不埒なMindを凄みと言うか凄まじさを感じさせる美しい容姿を魅せるこの映像で楽しめば良いだけなんだと思います。ね。★★

音P アイドルマスター2 「ありがとう…」 千早

身体を振り絞って歌う千早が見えます。声に出して歌っているのではなく、その細身の身体を振り絞って全身で多分歌っているのです。この歌はズルイなぁと思いますけど、それでも問答無用の千早の存在感でした。今回のコミュシーンはこの際は飾りみたいなものだと思います。★

たかCP 【im@s2】Dough-nut's Town's Map/PSB【伊織・亜美・真美】

衣装チェンジとゆったりダンスの極上エンターテイメント。この曲でこのテンポのダンスを合わせて来たのが素敵ですね。しかもがっつり音を掴んでる。このギャップに衣装チェンジがスパイスになって実に楽しい。これはGJですね。★

毒38型P 【アイドルマスター】 MISERY - MAROON5



アメリカンな開放的セクシーさが溢れる曲にあずたかみきがバッチリ。やっぱりセーラー水着は胸よりも脚とお尻ですよね。実にセクシー。ホントにセクシー。コメ5番さんとはとても良いお友達になれそうな気がします。★

もぼぞんえP 清けき囁き

僕を動かすあの瞳あの光。「走れ」の仕種にもぐっと来ます。優雅で間があるにも関わらず、その間を埋める力強さを感じる、濃い目の動画ですね。

まこTP 【アイドルマスター】ハム蔵ダイビング【G4U】

淫獣やりたい放題。歌詞シンクロしてたり、ネタ絡みだったりして芸が細かいところは流石まこTP。

ネコの手P 【痛戦闘機】ぷちます!あふぅ機 作ってみた

あらぷちます機かわいい。初めて見たのですが、色々作ってらっしゃるんですね。シリーズ見てみようっと。

けるまP 11月23日 星井美希誕生祭記念合作 予告CM 〜情熱編〜

これは期待せざるを得ない。