小春日和。(11/15)

コウサンP アイマス『びーとBOP』

曲に合わせたグルーヴィなノリと画面演出がユニークでとても良い感じです。リピートもネタの入れ方もセンスが良いなぁ。このまま埋もれちゃうのは勿体無い。ただやっぱりアス比が残念。★

BARBP 【アイドルマスター2】smile link 霜月はるか

小春日和の風と空気を感じる爽やかダンスライン。歌も良い歌ですね。★

mitさん りつこ、しろ、くうきこうだん

りっちゃんの優しさとか強さの奥の脆さとか、何か色々と滲み出て来るような感じがいいです。優しくなります。優しくしてあげたくなります。★

akameP 『Smalltown』IM@S

歌劇はゆったりと、そして軽やかに。軽快なダンスはお家芸。落ち着いてじっくりと見られる動画でした。★

小町P 【Voc@loidM@ster祭り5遅刻】 アイドルマスター 響 Gravity=Reality

きゅんきゅん!な小町Pらしい手堅いキュートさの響でした。

ライムライトP 【iM@S洋楽コラボPV】美希 『Holyanna』(TOTO)



何といってもステージ衣装が美希に栄える事!こんなにキュートに攻められるともうどうしたらいいのって感じです。