クレオール。(11/16)

スカルちくP 【アイドルマスター】とある秋の風景

スタイリッシュクリエーチャーPV。何か無茶苦茶ほのぼのなんですが、やはり何かがおかしい。進化の果ての世界って感じです。ロミオ的ですね。★

ホッペ君P 真青なキサラギ

この曲でやれば熱くならざるを得ないのですが、例のシーンと良く合わせてますよね。春香さんの登場シーンとかサビとかばっちりですね。あと千早いじめは重要。

パジャマP 春香 貴音 美希 God Save The Queen

ロックと言えばパンゴシギター、そして春香さん。今回のダンスと色調はあまりクセが無い方で素直に持ってきている感じで見やすいですね。

ねーよwwwP まだ自分が千早を可愛くノーマルPVに出来るか試してみた

ゆれないなー。でもちーちゃん可愛いよ!それにしてもお久し振りです。