THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!の感想とか。

またもや手抜きのToggetter版ですが。やはり当晩の同僚の皆様のTweetを見ると思い入れの深い曲や、心に響いた曲、シーン、それぞれなんだなあと思うわけで。そんな色々な感想を抱いて次に進める良いライブだったなと思っております。
中村先生が本当にいつも次へ進める感謝の言を繰り返すわけで、僕なんかはそんなに恐縮しないでも、と思ったりもするのですが、多分ガールズさん達は、いつもそんな風に脚を踏みしめながら、次へ行ける、次へ行ける、と実感をしているんだろうなと。言葉に出さなければ伝わらない、その誠実な嬉しさを初心に帰って噛み締めたいな、とも思いました。

感想は格納。