今日のログ


  • 11:04 怪談レストラン見ていた。こえー、私のあんこがー! (携帯にゃー) #
  • 11:06 今週は用事がなかったのに、すっかり忘れて怪談レストランの実況に乗り損ねた(´・ω・`) (携帯にゃー) #
  • 11:06 きたショウ君! (携帯にゃー) #
  • 11:08 親と弟の怒涛の突っ込みのおかげで、ショウ君が王子様じゃなくてキタロウに見える…。 (携帯にゃー) #
  • 11:09 ショウ君は眼鏡派なのか。 (携帯にゃー) #
  • 11:10 ゲーマーだなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 12:30 さて……出かける準備しないと。今日寒い。 (携帯にゃー) #
  • 12:31 今日は優雅に夜の観劇に行くのだぜ! まぁ学生劇なのだけど。前売り完売だって!! (携帯にゃー) #
  • 13:38 今日は祖父母の所に寄りつつ待ち合わせの方向で。余裕があったらオフ会のお土産でも、余計な気を遣って用意しよう。 (携帯にゃー) #
  • 13:40 久々に、おぐしを上げてフルメイクしてみるなどしてみたら、色々と器具の足りないのに気付いたのでソレも少し買いたいかも。 (携帯にゃー) #
  • 13:42 今の女子高生も、ビューラーを100円ライターで焼きながら睫毛巻いてるんだろうか。 気付けば年単位でビューラーもマスカラも使ってなかった。 (携帯にゃー) #
  • 13:44 「よし、今から街で遊ぶよ!」つって、ガールズトークに勤しみながら、火燵を丸く囲って各々真剣に鏡と睨めっこしてたって、今思うと異常だよな女子高生って。 (携帯にゃー) #
  • 13:45 興味本位で女の子の化粧ポーチとか覗くと、ライターは出て来るし、ハサミ剃刀常備だしでかなり物々しいので覚悟した方がいい。可愛いければ可愛いほど。 (携帯にゃー) #
  • 16:38 私のお雛様を見に来た。 movapic.com/pic/201003041637574b8f6355e8915 #
  • 16:55 目の前の踏切を通過した電車に飛び乗る事に成功。びびった…。 (携帯にゃー) #
  • 17:27 20分もうろうろして目当ての物が買えず、晩飯代わりにポテトかじってる現実。 (携帯にゃー) #
  • 17:30 お腹減ってないからとポテトだけにした私に「味気ない」という現実が襲い掛かる! (携帯にゃー) #
  • 17:34 QTしようとすると403吐かれるでござるの巻 (携帯にゃー) #
  • 17:36 つまり、言い訳せず、スティーブン.セガールでいろ、とw (携帯にゃー) #
  • 17:37 あれヤコからあげるが消えてなひ。 (携帯にゃー) #
  • 18:36 ライチ☆光クラブ@東北大 movapic.com/pic/201003041836204b8f7f1489eca #
  • 18:45 舞台演出が凄いこっててドキドキする。あえて原作読んで来てなかった事が悔やまれるる。 (携帯にゃー) #
  • 22:39ライチ☆光クラブ」見て来た! 凄かった。ちゃんと臓物飛んだw (携帯にゃー) #
  • 22:40 あと3日くらいやるので、セットの話するとネタバレになるかなぁ。とにかく色々飛んだw (携帯にゃー) #
  • 22:41 あと13分くらい来ない上にソイツが終バス。 (携帯にゃー) #
  • 01:46 ふろあがたー。 (携帯にゃー) #
  • 01:48 いよいよ明後日(実質明日)がオフ会だと思うとゾクゾクする。5〜6回は行ってる筈なのに未だに東京一人旅には慣れない。 (携帯にゃー) #
  • 01:48 関東圏の人しか来てないなんでずるいやぃ。 (携帯にゃー) #
  • 01:51 @ahiru621 ありがとうございます! 臓物的な物やら水飛沫やら飛びながらの2時間半(休憩なし)でしたw メインキャストの皆さんが風邪ひかないか心配デスw (携帯にゃー) #
  • 01:54 原作好きによると「原作ほぼノーカット」。なのにR指定無しでいいのだろうかと言いながら帰って来た。セットも原作のママだと聞いて益々原作読みたい。 (携帯にゃー) #
  • 01:56 あんな風な少年少女の無垢な話を書こうとすると、血と臓物は避けられないのだろなー。 (携帯にゃー) #
  • 01:59 近親相姦は、血が繋がってる場合だと年が離れてるか双子かで究極の自己愛に流れて行くのが好みかなぁ。僕の理想の僕が女の子なんだからムラムラしない方がおかしい! くらいの。 (携帯にゃー) #
  • 02:01 そして一線を超えた瞬間に兄の方が「僕と交われる時点でこの僕は僕じゃない」と悟って妹ヤンデレ化。それもまた美味しいし。ヤって気付く男と、ヤって蓋をする女の性質の違い的な。 (携帯にゃー) #
  • 02:03 今日はTLの流れが時間の割にゆっくりしてる。 (携帯にゃー) #
  • 02:04 仙台土砂降りなう。 (携帯にゃー) #
  • 02:08 昔の金田一耕介やってた。 (携帯にゃー) #
  • 02:09 ゼラは気持ち悪いですね。 (携帯にゃー) #
  • 02:22 今回のパンフ movapic.com/pic/201003050222084b8fec40b4140 #
  • 02:23 今回のパンフ、その2 movapic.com/pic/201003050223114b8fec7f9057c #
  • 02:59 「何故八人全員が死ぬまで犯人を当てられず、しかも推理の決め手が『どの時も一番近くにいたから』なんだ金田一さんっ!」と思ったら、原作には出て来ない金田一さんを無理矢理捩込んだ脚本だったらしい。 (携帯にゃー) #
  • 03:01 ねむろう。おやすみなさい。 (携帯にゃー) #
  • 03:02 爪の長さがウザい上に割れてるが爪切りないので堪える。 (携帯にゃー) #
Automatically shipped by LoudTwitter