今日のログ


  • 19:23 ちわす、こんばんは。 (携帯にゃー) #
  • 19:24 切実に仕事がなくてしょんもりしたが、まぁ死にはしないさという気分になって来たというか、疲労と多幸感で現実が見えない。 (携帯にゃー) #
  • 19:26 @chaoszap ありがとうございますデス! 公式でも「我がヤコ」だし、ありかなぁとw (携帯にゃー) #
  • 19:28 そうか、派遣会社っていつでも登録できるんだなーってのと、新卒向けインターンシップにお給料が出ると聞いたのとで少し気が楽になった。 (携帯にゃー) #
  • 19:29 @Managarmr こーんばんはデスー! (`・ω・´) (携帯にゃー) #
  • 19:30 しかし、新卒向けの半年インターンシップなんて旗揚げされるなんて本当に不景気なんだな……実質アルバイト…。 (携帯にゃー) #
  • 19:32 しかし、「企業との話し合いが成立すれば正社員に!」って、実質派遣だったり、複数企業にたらい回しにされたりすると人間として問題あるって事だったりするのでは…。 (携帯にゃー) #
  • 21:09 今日のイロモネアきちくだわー。 (携帯にゃー) #
  • 21:10 @negativen 私のセルティですと!? うらやましー! (携帯にゃー) #
  • 21:11 アルコールぅ……イン! のテンション。 (携帯にゃー) #
  • 21:12 アルコールに弱いのは抑圧を受けてる人だっていうけど、だとしたらうちの家系は抑圧受け過ぎだと思う。私ももちろん。 (携帯にゃー) #
  • 21:14 母「それ昨日と合わせて三回聞いた」私「今回で二回目だ。まぁ、思っても言わないのがコミュニケーションだけどねw」 母「いつもはそうしている。とにかく今日で三度目だ」 色々な意味でショックなのでほろ酔いを加速させてる。 (携帯にゃー) #
  • 21:16 そんな母は一時間に三回同じ話をしますが、私はそれを言われると腹立つので言わないのに言われました。何故、そんな事は覚えてるのに、私の気遣いは何一つ記憶できないのか小一時間(ry (携帯にゃー) #
  • 21:18 たまに虫の居所が悪くて「それさっきも聞いた」と返しても構わず四回目が来るし、今それを言うと「一体私がどんな話をしつこくしたっての!? あんたの妄想なんじゃないの?」……貴様の詰まらない話を一々覚えてたら脳の容量がもたんぜよ。 (携帯にゃー) #
  • 21:19 酒の力で、今まで母に向けられた養豚所の豚を見る目を一気に思い出して涙ぐんでるなう。酒こえー。 (携帯にゃー) #
  • 21:21 母親の虫の居所が悪い時に、頭の可哀相な者を見るような目で母親に見られるくらいで家族と合わないと訴える私が家族に甘えているのか怒って正解なのか小さな時から未だ分からぬ。 (携帯にゃー) #
  • 21:23 @negativen そう来ましたかwww 実は新羅とつがいで飼育してますw (携帯にゃー) #
  • 21:23 本当はシズちゃんとセルティをつがいで(略 (携帯にゃー) #
  • 21:24 今寝ると凄くきもちいい酔い加減だけど寝るのもったない。 (携帯にゃー) #
  • 21:25 トータルテンボスはよく振りしてくれるなぁw (携帯にゃー) #
  • 21:26 酷い、この組み合わせは酷い!!! スタッフー! (携帯にゃー) #
  • 21:27 @negativen セルティによってボコボコですよw シズちゃんが怒るとケージから買い替えですwww ……ボケてるうちに、本当にちびセルティが欲しくなって来ましたw (携帯にゃー) #
  • 21:29 ちっちゃいセルティは臨也にいじめられる新羅を背中に庇いながら、そのまた後ろにシズちゃんを隠す苦労性に違いない。 (携帯にゃー) #
  • 21:30 三人でボケをつぶしあってるぅwww>響ゆってぃゴージャス (携帯にゃー) #
  • 21:31 二人の目が合ってしまうと共倒れになるので、臨也とシズちゃんのケージはそれぞれ別室に置きましょう。 (携帯にゃー) #
  • 21:33 デュラララくらいキャラネタだと、スケットでたまにするような幼稚園ネタが楽しそうだと思う。 (携帯にゃー) #
  • 21:34 ユッティーの暴走を二人で止める会になってんじゃんwwwゴージャス可哀相すぎるwww (携帯にゃー) #
  • 21:35 キョーレツゥ! (携帯にゃー) #
  • 21:36 ユッティーに笑いがないって言われるの屈辱ゥ! (携帯にゃー) #
  • 21:39 ヤコたんが居ないと一時間も教室に居てくれないけど人当たりは良い帰国子女(で通してヤコに一から十まで世話を焼かせる)ネウロ君 (携帯にゃー) #
  • 21:41 「ヤコヤコ、日本のトイレの使い方が分からん」「先生はなんて言ったのだ? にほんの言葉は聞き取りにくい。ヤコ、耳元でもう一度喋れ」 (携帯にゃー) #
  • 21:42 振りうめー! (携帯にゃー) #
  • 21:45 園児ネウ「やこせんせいとわがはいは、ねんしょうのときからおなじきょうしつですごしている。つまり、ないえんのふうふ……」ヤコ先生「こらっ! 全く……何処でそんなトンデモ知識仕入れてくるのよ…?」 園児ネウ「しゅうかんし」 (携帯にゃー) #
  • 21:46 ジャックバウワーは振りうめーな! (携帯にゃー) #
  • 21:47 豆知識:男女が三年同棲すると内縁の夫婦になります (携帯にゃー) #
  • 21:50 大学準教授ネウロと付属幼稚園生ヤコも、拍手の筈がフルサイズになって放置だったなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 21:52 新党できないかなー。 (携帯にゃー) #
  • 21:52 ぶらたもり待機! (携帯にゃー) #
  • 21:57 ネウロライチ☆光クラブのキャストが続々決まり始めてる件。 (携帯にゃー) #
  • 22:00 電卓をひぐっちゃんにしたら、ライチカノンは春刹でいいなとか、金田が笹塚さんなら、まもりちゃん対ヤコができるのかーとか。上手い具合にジャイボサイとの因縁も。 (携帯にゃー) #
  • 22:04 江戸のヒルズ族だね。 (携帯にゃー) #
  • 22:05 ぽちったー重い…。 (携帯にゃー) #
  • 22:06 門でけー! 六本木も行ってみたいなー。 (携帯にゃー) #
  • 22:07 タモさんご満悦w (携帯にゃー) #
  • 22:08 @head_s お帰りなさーい! (携帯にゃー) #
  • 22:08 エスカレーター辺りに御殿様www (携帯にゃー) #
  • 22:11 伊達さん家キター!!! (携帯にゃー) #
  • 22:12 兵舎かっこいー!! (携帯にゃー) #
  • 22:13 軍の街ってことは近くに色街もあったかなー。 (携帯にゃー) #
  • 22:13 坂きたー。 (携帯にゃー) #
  • 22:15 切なすぎて石垣にほお擦りしたい。 (携帯にゃー) #
  • 22:16 まぁ、石積んである方に。人間でもいいが。 (携帯にゃー) #
  • 22:18 226の話とか聞けてしまうのか…。 (携帯にゃー) #
  • 22:20 昭和は鉄筋がトレンドだったんだもんなー。今は煉瓦作りみたい。 (携帯にゃー) #
  • 22:20 @neoki310 お疲れ様なのですよー! (携帯にゃー) #
  • 22:22 幼稚園の年少〜年長を共に過ごせば内縁の夫婦、ってネタは自分で気に入りました。どっかで使う。 (携帯にゃー) #
  • 22:24 二ノ宮像は封印だと、荒俣宏帝都物語で言ってた! (携帯にゃー) #
  • 22:24 @NochiComa おけーりんしゃい。 (携帯にゃー) #
  • 22:28 昭和頭くらいまでの色硝子はまった家が見たい。 (携帯にゃー) #
  • 22:29 わざわざクランクしてるのは良い土地なのねー。 (携帯にゃー) #
  • 22:30 行きたい、あの古民家行きたい!! (携帯にゃー) #
  • 22:31 @kinositamodoki おやすみなさいー! (携帯にゃー) #
  • 22:32 すげー。住みたい。 (携帯にゃー) #
  • 22:32 保存しよーよ。展示してよ、行きたいよ! (携帯にゃー) #
  • 22:35 知能の高い生き物は食べるモンじゃないとか言う奴に、奴らの規準で頭悪い生き物の脳みそを踊り食いさせるどっきりやりたい。 (携帯にゃー) #
  • 22:36 眼鏡さんカフェ行きたい。 (携帯にゃー) #
  • 22:37 ときめく道だなー! あの写真欲しいなぁ。いいカメラの写真だ。 (携帯にゃー) #
  • 22:37 NHKの本気きたー! (携帯にゃー) #
  • 22:40 お酒が入ると字は書けないし頭はぽーっとするし話かけないし眠い。テンションは上がるしよく眠れはするし水分代謝良くなる。 (携帯にゃー) #
  • 22:41 @inoue_ben ひいぃ! ありそうで怖いデスw (携帯にゃー) #
  • 22:42 えー、最終回なの…(´・ω・`) (携帯にゃー) #
  • 22:42 52900ツイート目だった。 QT @karasu_u: えー、最終回なの…(´・ω・`) (携帯にゃー) (携帯にゃー) #
  • 22:43 好きだったのに(´・ω・`) (携帯にゃー) #
  • 22:45 ペン習字したら今日もそのまま寝るかぁ……。 (携帯にゃー) #
  • 23:34 布団にログイン。 (携帯にゃー) #
  • 23:35 一応(というかほぼ確実に)おやすみなさいー。ヤコとネウロは明日元に戻すー。 (携帯にゃー) #
  • 23:36 @mode_n 案山子さんおやすみなさーい! (携帯にゃー) #
  • 23:37 .@head_s @kit111 ありがとうございますー! 皆さんおやすみなさいー! (携帯にゃー) #
  • 23:38 ハイボールの力でほかほかやで、ほっかほか! (携帯にゃー) #
  • 23:40 @Managarmr ありがとうございます、ございます!! おやすみなさあぁい! (携帯にゃー) #
  • 23:41 @NochiComa 喉の痛みは殆ど無いに等しいから多分平気! にーさんもお大事にー! (携帯にゃー) #
Automatically shipped by LoudTwitter