今日のログ


  • 09:27 おはよー。 (携帯にゃー) #
  • 09:30 昨日使おうと思って使えなかった印刷ナビが始動みたい。後で見積もり出しておこう。サバ落ちとかしないといいな。 (携帯にゃー) #
  • 09:31 @neuro_bot おはよ。お二人は結婚するのかい? (携帯にゃー) #
  • 09:32 いやん、ムスカが優しいw 面接から帰ったら円谷等のサイト巡らないとなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 11:51 ラジオの人生相談の対応をdisる母親に「この人、何でこういう痛みが分かんないかなぁ」と苛立ったが、よく考えるとうちの母親、相談者のような育ち方してたなぁと。 (携帯にゃー) #
  • 11:52 ラジオの先生の対応は、私からすれば仕方ないというかプロの技が見えた訳だが、それは、一応専門的なアレをかじった私だからかもなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 11:54 ウルトラのママンが可愛いすぐるw TLから目がはなせないじゃないかwww (携帯にゃー) #
  • 12:12 仕事もねぇ! バイトもねぇ! オラには仕事の経験がねぇ!……あーぁorz (携帯にゃー) #
  • 12:13 経験者が職にあぶれる時代なので、未経験者への門戸は非常に狭いのである。 (携帯にゃー) #
  • 12:15 気晴らしに映画行く事になった。まぁいいさ。 (携帯にゃー) #
  • 12:16 おめでとう! QT @slyellow2: めでたいw RT @nagiseazul: 【速報】舞ちゃんが画面の中から出てきた!!!!!!! #
  • 12:17 原K……いや、無理。一時間だけでいいから寝たい…。 (携帯にゃー) #
  • 12:18 今日、エロくない側のEND書いちゃえば一応、出版できる可能性が…。 (携帯にゃー) #
  • 12:20 どうしよう……円谷ッターが面白過ぎるw #
  • 12:21 ゾフィー隊長可愛すぎるw #
  • 12:23 サンシャイン牧場に騙されたwww山火事www #
  • 12:23 「山火事が発生して全て焼けてしまいました」 #
  • 12:25 @chaoszap 一人じゃ無理とか可愛すぎますw 昨年はマクロスの舞台まで出張だったみたいだしw #
  • 12:30 タロウ修三キャラなのかよwww #
  • 12:30 気づけば眠らないし、原稿も進んでいない訳だが、エイプリルフールはお祭りなので仕方ない。 #
  • 12:31 目指せ全フォロー&全員リスト入り。ついでに祭りの後にリスト辿ってふぁぼれたら最高! #
  • 12:34 .@karasu_uさんがドリンクを作りました。 → bit.ly/bm9z8M #twitdrink #
  • 12:34 @OTOZAK 騙されましたwww #
  • 12:38 @OTOZAK 確かに、ちょっと危ない感じがしちゃいますよね…。ついお祭り気分で乗ってしまいましたがw 実際、スパムだったら洒落になりませんしね。 #
  • 12:39 広まりまくっとる。RT さんがドリンクを作りました, #twitdrink, さんのつきそうな嘘は, #usotwitter, twit live at, 円谷, エイプリルフールネタ, エイプリルフールだ, エイプリルフールは, ウルトラマン (via @buzztter) #
  • 12:41 タロウさんに励ましてって言ったら励まして貰えるかなぁw #
  • 12:42 やばい毎日嘘ついてるw karasu_uさんのつきそうな嘘は「最大100ページとして寝ちゃおう。(嘘)」です。 bit.ly/aNWyoE #usotwitter #
  • 12:43 ゴモラちゃん超可愛いお( ^ω^) #
  • 12:49 よしー! 円谷ッター全員フォロー&リスト入りコンプリート−!! 次はやほーさんとGoogle先生見てくる!(`・ω・´) #
  • 12:50 碌な嘘ついてないぜ……って、書生ってプロフがまず今日から嘘か。 #
  • 12:53 Google先生の「それはちりとりです」爆笑したw #
  • 12:59 やばい、映画が頭に入るか心配なほど眠い。 #
  • 13:01 @neuro_bot 遠慮します。弥子ちゃんは元気? #
  • 13:03 @neuro_bot こらwww #
  • 13:08 .@HOMES_kun 1 メゾン一刻 #
  • 13:13 あ、もういかないと。 #
  • 13:13 やっぱネウロと弥子、リプライ取り替えなくて良かったかもなぁ。 #
  • 14:17 祖母と接待カラオケなうw 懐メロ縛り楽しいw (携帯にゃー) #
  • 21:59 おきたった……弥子とネウロを直したりネタ晴らししなきゃなので私朝までは眠れない。 #
  • 22:00 ウルトラファミリーがかわいすぐる! #
  • 22:01 メンナクwww #
  • 22:02 @mode_n おはよですー。 #
  • 22:04 だっさいwww #
  • 22:05 ウルトラファミリーのPOSTをふぁぼりまくっているw #
  • 22:07 今日は昨年より力を入れてサイト回れなかったなぁと、もうまとめムード。 #
  • 22:08 @Lgh 全員リストに入れてみましたw アカウントが暫く残るなら、明日一通り読み直したいですね。 #
  • 22:09 @avy417 PC開いたらタロウがパパと風呂入ってて爆笑しましたw しかも修三キャラってのがまたw #
  • 22:10 秘密のポエムw #
  • 22:13 三人称に限界を感じ始めたので、原稿の最終話はAパートもBパートも一人称寄りにしようかと思ってきた。 #
  • 22:15 (;°A°)ノ ← @karasu_u shindanmaker.com/6336 #
  • 22:22 しかしみんな、メンナク大好きだなーw 私もネタにしようかw #
  • 22:23 これは酷いwww posren.livedoor.com/otome.html?aprilfool=1 #
  • 22:24 仕掛け人は分かってるw分かっていらっしゃるwww #
  • 22:25 ぽすれんネウロがまだ続いてる事になってるのだがw いいぞもっとやれw #
  • 22:29 ウルトラリストの平和さに高速でM78星雲に永住したい。 #
  • 22:29 何でお前らそうメンナクが好きなんだよwww 見て来た中で三サイト目だよw #
  • 22:33 @Managarmr ビデオ部門の人がよく分かってるとしか言いようがないですw カイジとかキン肉マンとか…w #
  • 22:33 男塾を探して来る辺り素晴らしいなーw #
  • 22:34 時空超越タイムトラベラー募集! calamel.jp/?act=event&eid=1004uso #calameltimetraveler #
  • 22:34 @m78_tiga 見てますよー! #
  • 22:35 ルドルフとイッパイアッテナ…ざわ……ざわ。 #
  • 22:44 ごはんも忘れてサイト巡りだった訳だが。 #
  • 22:47 どるばこ! のついでに本当に会員登録しようかとか考え始めているやばい。 #
  • 23:12 ベヨネッタ様と付き合いたいですw #
  • 23:19 うごかないメモ帳ひどすぐるwb.hatena.ne.jp/articles/201003/995 #
  • 23:20 今日は諦めて寝ようかなぁ。とりあえずは、七日目エンディングが一本書き上がった時点で一太郎に流し込むべきだよなー。 #
  • 23:33 @m78_ultraman これくらいでいかがでしょ? weekly.ascii.jp/elem/000/000/017/17555/ #
  • 23:46 今更ナイスの部屋に気づいた。大ピンチw #
  • 23:47 @m78_gomotan ゴモラ可愛いよごもら! #
  • 00:09 @memini13 おやすみなさーい! #
  • 00:09 あー楽しんだw さて、気持ち的にはBOTさんを調整して寝たいのだが、時期的には原稿やらなきゃ駄目かなぁと追い詰められとる。 #
  • 00:14 予め開いておいたナイスの部屋見てる。 #
  • 00:59 何か今から原稿書けそうな気がする。 #
  • 01:00 ネウロと弥子の突発エイプリルフール終わりー。 #
  • 01:17 頭真っ白で何書いていいか分からないけど頑張って原稿してみようか。とにかく顔は洗わないと。 #
  • 01:17 やっぱり今日は寝るぅ……何か毎度、一行二行の頑張りで明け方に寝て午前中に使い物になってない気がする。 #
  • 01:19 うわぁ、笑えないwRT @karasu_u まあ時間があるうちはそうしてるがいい… 問題は無くなった時だ その時が見物だぜ…!ククク… (via @akagi_bot) #
  • 01:31 あ、本、どうにか100頁超えは免れそうだ。70〜90頁行くかなくらいかも。 #
  • 01:32 といっても、途中までのパーツを1頁から流し込んで64頁なので、今制作途中のパーツによってはやっぱり100頁行きそう。 #
  • 01:33 最悪、前半がまるきり同じで後半を変える、って手法を取ってる……ってあーっ! #
  • 01:34 わざわざ、テンプレート作ったのに流し込んだテキストごと消してしまった!!!! 最初からテンプレ作り直し!!!! #
  • 01:39 そして、全開のオフ本の原稿見ながら作り直してみるのであった。 #
  • 01:41 ごめんなさい。皆様ごめんなさい。私ごめんなさい。今日は寝ます。オンデマンドの予約も取ってません寝ます。やばい何かもう精神がズタボロ。 #
  • 01:41 印刷所に間に合わないとか、超過したら印刷代払えないとか、何かもう完全に追い詰められてる。 #
  • 01:42 100頁超えないなら最悪コピー本でも何とかなるし、超最悪な時は新刊四部とか……とか自分に言い聞かせてる最低。 #
  • 01:43 エロ書かなきゃもプレッシャーとしてのし掛り、印刷所の〆切りが頭を占め、書いててこの話面白くないよって気分で、あと印刷代が払えるか微妙な無職で、ええと、ええと死にたい。 #
  • 01:44 だからって誰かに助けてと言えるものでもないし、分かってるけど、もう駄目だと思ってしまうのです。 #
  • 01:46 プロフを無職に書き換えた。一応、シャットダウンしてエディタと向かい合ってみる……おやすみなさい……。 #
  • 01:47 あ、今一杯寝て明日に逃げ道を無くすって手もあるな。大丈夫間に合う! オチ一個出来れば後はコピペ改変でも分岐埋まるもん! 大丈夫! 大丈夫! カードがある!! #
  • 01:48 水木御大でさえ、必要に迫られれば一晩は徹夜が出来るというのに私ときたら…。 #
  • 01:49 @Lilack_kAz おやすみなさいですー! #
  • 01:49 身体は眠りたいというし、心は眠るのが怖いというし、そうすると昼間も夜も寝ることになるし、一体どうすればいいんだって気分。 #
  • 01:50 どちらかを捨ててしまえばいいのだ。眠って当たり前と思うか、、寝なくても生きて行けると悟りを開くか。 #
  • 01:50 @megane_wanko おやすみなさーい! #
  • 02:07 .@yako_bot @neuro_bot 二人ともおやすみー。今日寝れるだけ寝て、一日、日付決めて机にかじりつく作戦で行くよー。 (携帯にゃー) #
  • 02:09 気が散る度に動画なり何なり見てで、とにかく一日机とお友達な作戦で行こう。 (携帯にゃー) #
  • 02:10 最近、私甘えてるかな、疲れてるかな、ウザいかな、構って欲しそうかな、距離置かれてるかなと悩みまくり、それを言うと余計ウザいの無限ループでやばいなぁと思う。 (携帯にゃー) #
  • 02:12 怠惰であることと、自分に合った道を選ぶ事の違いが分からないよぅ(つД`) 今が怠惰の結果だなんて嫌だよぅ。 (携帯にゃー) #
  • 02:15 余りストイックな人間にはなりたくないが、自分が努力や鍛錬一つ取っても平均的な人より劣っている所があるというのは頭掻きむしる程に許せない。平均の範疇で逸脱していたい。 (携帯にゃー) #
  • 02:17 私はいつだって人並みの中の異常で居たいけど、正常な人を表す数値が存在しないから不安で不安で仕方ない。いっそカテゴライズされたい。 (携帯にゃー) #
  • 02:18 そういう欲求が、心理テストや自己分析や占いの類いに私を駆り立てるのだと思うのだった。 (携帯にゃー) #
  • 02:20 良くも悪くも人間の平均から逸脱した異常はつまる所、「人間じゃない」、「人類以外である」、「人間のコミュニティに在籍出来ない」って証明になってしまう気がするので、あくまで人間で居たいし落ちこぼれも嫌っていう…。 (携帯にゃー) #
  • 02:22 @megane_kuchen みゅう! ありがとうございます! その言葉だけで嬉しいデス(`・ω・´) 誰かが居るってだけで、大分救われますw (携帯にゃー) #
  • 02:25 いかんな、厨二病の典型みたいで人に相談出来ないし理解もされ辛いけど、多分病気なんだろうなコレ。形を変えて10年くらい傷付いてるもんなぁ。病院代を稼がねば。 (携帯にゃー) #
  • 02:28 正直、原稿が間に合わないって事より、印刷代で自己破産する事より「それが人より怠けた結果である」ことや、「普通の人が普通にやったならそうならない」って事が何より怖いんだと思う。 (携帯にゃー) #
  • 02:31 この話を誰かにしようとすると、「自分が(ある意味で)普通の人間じゃない」という所をスタートにしなきゃいけないので、親には肯定されても否定されても傷付くし、友人に「大丈夫、普通だよ!」と言われても違和感が残ってで厄介だし。 (携帯にゃー) #
  • 02:33 実母に「頭(または何か)がおかしい」を肯定されるショックったらないw まぁ、それこそ中二の時に食い下がった結果の相手のヒステリーだから自業自得だが。 (携帯にゃー) #
  • 02:34 @megane_kuchen いえいえ! 寧ろ、励ましを頂いたのにいつまでウジウジしてて申し訳ないデス! ネウロの話でも何でも振って下さいw (携帯にゃー) #
  • 02:37 人間が心神を壊さない範疇での能努力の結果として、無職だったり、原稿落とすのは別に構わないし、全然平気。 問題は「努力の余地がまだあそこにあったよね?」「普通の人は倍頑張れるよね?」っていう自分に延々責められ続ける内側の地獄。 (携帯にゃー) #
  • 02:40 まとめると「私は人と違うから」、「人並以下で居る事が堪えられない」、「けど、人と違うから人並が分からない。どこまで行っても足りない。寧ろ最初から全く足りてないんじゃなかろうか?」「そんな不安に疲れて結局何もしていない」 (携帯にゃー) #
  • 02:44 仮面ライダーやってるのかうらやましい。 とりあえず、吐いたら楽になったので寝る寝る詐欺の果てに寝ますよぅ。明日からすっきり原稿がんがる。 (携帯にゃー) #
  • 02:45 @megane_kuchen あうあう、ありがとうございます! 本当、頻度が高くて恐縮デス。大丈夫の一言が、本当にじんと嬉しいデス。 (携帯にゃー) #
  • 02:46 結局、私は人と違うの人間じゃないのと中二全開で一時間潰してしまった…。(以降無限ループ (携帯にゃー) #
  • 02:47 目標は精神科に本当におかしいか見て貰う収入。 (携帯にゃー) #
  • 02:48 .@megane_kuchen @gumsyrup ありがとうございます! おやすみなさいデス! (携帯にゃー) #
  • 02:50 やっぱ仙台じゃライダーやってなかった…。(´・ω・`) 実況民けまらしわー。 (携帯にゃー) #
  • 02:52 @mi_s みぃすさんおやすみなさいデス! 最近著しいウザさで申し訳無いw (携帯にゃー) #
  • 02:53 おのれ実況民! 私から睡眠さえも奪うのか……! (携帯にゃー) #
  • 02:59 実況から中身が推測出来ない……仮面ライダー……なんだよなぁ? (携帯にゃー) #
  • 02:59 @rai914 おやすみなさいデスー! (携帯にゃー) #
  • 03:00 まさか皆、プリズン・ブレイク仮面ライダーと呼んで私を騙そうと……! (携帯にゃー) #
Automatically shipped by LoudTwitter