今日のログ


  • 03:22 そろそろはじまるぞ……! #
  • 03:22 @Nougami_Neuro 人の為って書いて偽りって読むんだぜ? #
  • 03:26 @Nougami_Neuro 事後にかよwとか突っ込んじゃったじゃないですかw #
  • 03:28 @Nougami_Neuro ないよりましとw だけど愛の次はJKだから若い子に浮気ですかねw #
  • 03:29 何か流速がゆっくりだと思ったらリストタブ眺めてたw #
  • 03:30 そうだよね、そりゃ人がいないよねw #
  • 03:30 iPhoneに持ち替えてテレビ前に張るか悩む。 #
  • 03:31 @Nougami_Neuro マンネリ早いッスねw #
  • 03:34 @Nougami_Neuro なんという計画的なw #
  • 03:34 ラモスつえー。 #
  • 03:40 ラモスこえー。 #
  • 03:41 スイスw #
  • 04:03 なるよんも忘れる決勝戦#
  • 04:03 やっぱiPhoneに移動しよう。 #
  • 04:09 もつものともたざるもの。 #
  • 04:10 お、ころばした。 #
  • 04:11 今年の大会00が多いなー。ぱうる君の呪いかしらん。 #
  • 04:35 眠すぎて岡崎さんにさえ気づかなかった。 #
  • 04:41 オランダのカードコレクション #
  • 04:42 ねむすぎて意識飛ぶ。 #
  • 04:42 いたそー。 #
  • 04:43 カレー券の宝石箱やー。 #
  • 05:52 書き込みとともに意識なくしてお。まだ00なんか #
  • 05:55 スペインきたわー! #
  • 05:57 ユニフォーム脱いでもイエローか! #
  • 06:00 またカレーか。 #
  • 06:01 体操はベントされるか否か。 #
  • 06:02 スペイン優勝きたわああああああああ! #
  • 06:04 我々は所詮、タコの手の中で踊らされるコマだった……! #
  • 06:05 おめでとう、お疲れ様! #
  • 06:09 カードに全員のサイン書いて配れそうなカードの量。 #
  • 06:11 やばい眠くて体操まで持つ気がしない。 #
  • 06:49 今まで意識失っていた。体操はあったのん? #
  • 06:54 @parole おはようございますー! なるほどー、ありがとうございます! ソウルメイトのエア実況に騙されましたw #
  • 06:55 @O2Q おはですー! たぶんチョットしたらまた寝ます #
  • 06:55 0655! あたぼうよ! #
  • 06:56 寝ぼけた猫に生足で爪とがれ掛けて危なかったw #
  • 06:57 気づけば互いにベッドの本来とは逆の辺を頭に、猫と雑魚寝していた。 #
  • 06:58 @O2Q 細切れに三時間くらいしか寝れてないですw #
  • 07:01 私ときたら、出窓に両脚引っ掛けて頭がマットからはみ出しながらうたた寝、猫さんはお腹を露わにそり上がり、露わになった私のパンツで爪をとごうとw #
  • 07:02 @O2Q 近ごろ夜更かしが過ぎたのでちゃんとねときますですwありがとうございますw #
  • 07:04 髪の毛を盛り盛り! #
  • 07:15 きみすこーしかあわーてるねーなんてかげぐーちー♪ #
  • 08:00 さて、昨夜体内の内容物を出し切ってしまったので、粥でも作りましょうかな。 #
  • 08:03 @mi_s 本当、市販のお薬を舐めて掛かってましたw みぃすさんもお疲れ様なのですよー! パウル君の呪いは恐ろしいですねw #
  • 08:06 最大服用量三錠……詰まり酷いから全部飲むおwwww という、リアルやる夫状態の選択ミス。 #
  • 08:07 晩飯を抜いたら、居間にプラズマテレビの箱がぼーんと放置されてたの巻。 #
  • 08:32 こりすぎて不細工になった……リゾット? movapic.com/pic/201007120832224c3a5486eab4e #
  • 08:41 材料覚えかき:ご飯、鶏ガラスープ、ケチャップ、塩、ベーコン、キャベツの葉、ドライトマトのオリーブパスタソース #
  • 08:43 @mi_s 半ばうとうとしながら、カードダスのようにカードが流れ出て来た事だけは覚えていますw 赤以外もうベナルティないから、ここぞとばかりに自由にやったんですかね。 #
  • 08:46 外葉だし余らせても使えないしと、キャベツの葉を半分捨てた事に地味な罪悪感を覚える。 #
  • 08:46 毎回作りすぎるなぁ。 #
  • 08:48 同じニートでも、本を読んだり何か書いたりしてると安心するんだけど、理由なくパソコンに向かったり、AAまとめとか見てると半端なく世間に申し訳なくなる。 #
  • 08:51 @ccc_zzz 作りに行きたいw 冷やご飯をコンソメで煮込んでチーズと牛乳いれたりとか、煮込むだけなので結構バリエーション作れますw #
  • 08:53 本当は鶏ガラにミルク、チーズの代わりに試しにバター入れてみようくらいだったのに。鶏ガラしか合ってないw #
  • 09:14 6歳でアイス屋をやることを決意しておこづかいの前借りとレモネードスタンドの開業で資金溜めて10歳で起業とか、運命線凄まじい子なんだろなぁ。 #
  • 09:15 ……アメリカって起業するのに、所得計算とか衛生検査とか要らないんだろうか。自分の庭の中で未成年が売るにはままごと扱いなのかな。 #
  • 09:17 敷地の中で、例え10歳の子どもが主につくってるとしても、保険で検便とか売り上げ金の確定申告とかはまだ親の仕事なのかな。法律わからんなー。 #
  • 09:18 @amuhima 今ちょうどラジオでやってましたw アメリカでそんな子が居るとかそんな紹介でした。 #
  • 09:19 池上さんが殺されたら、この国は北朝鮮と変わらないな。 #
  • 12:50 ……骸様にも、誰かの為に下げたくもない頭を無理矢理下げてやる日が来ればいいのになー。そんなネタ使いたいのう。 #
  • 12:50 自分以外の為だったら結構ほいほい聞くけど、私の事になると私は執念深いなぁ。 #
  • 12:51 世話訳の叔父さんとか青年とかが被保護のおんにゃのこの為にしっかりと頭下げてるのみたいなー。 #
  • 12:51 やること! 一回寝て、ネウロさんの魔界トークポメラで書き起こして収集しておく。 #
  • 13:54A系のまとめblogから、自分の好きキャラが演じているものを見つけてはブクマしといて読了後に感想を書く自己満足でむなしいお仕事完了。 #
  • 13:55 やる夫 興味のあるキャラクター で出て来た倉庫の出典を調べて全てブクマしておく、しかしサブたんぶらだから何処にも更新はお知らせされないというw #
  • 13:55 作り手としても読み手としても、ディスク2枚くらいありそな非常にいいもんを読んだ……。寝よう。 #
  • 13:57 でもやっぱりネウロさんのチートっぷりは本当に気持ちいい。どう考えても骸様とかセバスとかには出せないし、そこまでAAも豊富でないし。 #
  • 13:59 @clock_around ではちょうど読了記念にPOSTしちゃえと思ってたのでw neuyaruo.tumblr.com/post/798036094/ii 既存の二次AAでRPGをパロろうって奴なんですが、着眼点が素晴らしいデスw #
  • 13:59 通常POSTでも。 neuyaruo.tumblr.com/post/798036094/ii 凡人をどこまでも凡人に書けることと、キャラにメタ発言さすのが上手いなー。RPG慣れしてないからそう思うのか。 #
  • 14:02 二次創作がメインだと、カップリング要素0のvipとかスレとかでささやかに行なわれてるカプ要素のないSSを中々見つけられないかなと。 #
  • 14:02 @clock_around いえいえー。ただの2chのスレまとめですよー! そういうのを収集するのが楽しくなっちゃいましてw #
  • 14:03 今の所、カップリングの薄いか全くないパラレルやクロスオーバーにまっさらな気持ちで触れられる所って、2chの創作系板しかないもんなぁ。腐女子はもっとサイト以外も見るべきじゃなかろうかと思う。 #
  • 14:06 RPGとか基本的にクリアできないから、こういうの凄くテンションが上がるなー! しかも、自分の好きキャラが活躍している辺りに。 #
  • 14:10 そういえばAAで思い出した子どもの頃の疑問。しぃとかギコの虐殺スレとか、あんな高い技巧でAAパァン! するくらいなら絵でも描いてUPしてればいいと思ったんだけど、それだと動物虐待で捕まるかしら。 ……非実在動物 #
  • 14:15 薄々、私が近頃ネウロに求めているのは、萌えじゃなくて燃えなのかも知れないと思いながら、どこかで見ない振りをしている……気がする。 #
  • 14:29 テンプレ変えようとするとお金取られそうになるなこれ。 #
  • 14:41 ふぁぼったー見るまで、自分で自分むけにBOT用のリプライしてるのきづかなかつた。そりゃ返事こねーわ。 #
  • 14:42 @yako_bot 改めて僕と付き合って下さいお願いします! #
  • 14:44 自己レスして突っ込まれた時の返しが、リプライテストだもん! ……で、その一連のpostがふぁぼられている理由を、毎時間ふぁぼったーチェックしといて今気づいた。 #
  • 14:45 スのつく熱心なファンじゃないことを祈ります。 #
  • 14:48 今日からスのつく愛欲の日々。 #
  • 14:49 しかしツイッターは仮にスの付く人にあっても、天然を装って非公式RTすれば助けが届いて怯えるよか便利やも。 #
  • 14:52 RTにさえ乗せちゃえば、相手の方がおかしい場合、勝手にどこまでもとんでって潰しあってくれそな。 #
  • 14:54 ネウロに似ているものとの違いを見る為にあえて逆ぱろとか。 #
  • 14:56 @aka_aus_pd 漫画でバーローが言ってましたw #
  • 14:58 しかし寝る寝る作業しといてなんだけど、寝落ちとか久々の経験だた。 #
  • 15:02 やる気スイッチは前に、渡り鳥と一緒にどっか行ったとか。 #
  • 02:10 ふと目が覚めてみたら、深夜クラスタはいつも通りで安心した。 #
Automatically shipped by LoudTwitter