えいぷりるふ〜るっ!!

どうも!空華です(^~^)


今週のお題は…
「オススメのマンガ」…!?<●>///<●>
なんて俺得な…っ(´q/`//)

まず第一に

DRAGONBALL

これしかないでしょう!

エッ見どころとか言った方が良いのコレ?
わかんn((こらこら
役の見どころではないのよね←


主人公の名前は孫悟空と言って((知ってるよねみんな!

ざっくり内容を言うと、
ドラゴンボール』っていう7つ集めて呪文(?)を唱えると、
神龍(シェンロン)という龍が出てきて、
願いを叶えてくれる不思議な球があるんですね^^
それを巡って、旅したり修行したり闘ったりするんです!

…本当にざっくりだなww
まあ、要するにバトルものです(^/^//)
読んだら100%の確率でハマります!!((え
まぁ、個人差はあるでしょうが…

何よりもまず悟空(´q`///)
幼い時のあの天真爛漫さ、無邪気さ、好奇心旺盛なところ、向上心が高いところ、素直なところ、そしてあの人懐っこさ!
悟空が一家に一人いれば世界は救われr((こらこら
大人になっても素敵さは変わらない…っ!
素直さ、純真さは子供の頃より劣りますが…だがしかし!ほとんど子供の頃と変わらない!
変わったのは考え方と…身長かなww
考え方が冷静になりましたね。(セル編とか特に)
そこらへんが大人になったのかな?((お前が言うな

わぁ語っちゃった☆
最近本当に語りたくて仕方ない…>