へっくしょん!

ソフトボールの練習について行った。出るのは相方だけです。しかし、息子も邪魔しつつ練習に参加。私は座ってただけ(笑)しかも、自然が一杯なだけあって花粉も大量。相方大丈夫か?私も乾燥でやられ気味で、咳は止まらんし、鼻もたれてきます。おかしいなあ私は花粉症じゃないはずなのにー。


毎年春と秋にやるんですが、春でるのは初めて?関連会社の人たちとやるそうで、他のご家族みてみたら、知ってる人だったりしてびっくり(笑)そんなことも多々ありますな。


先に来られていたご家族の赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。2ヶ月のふにゃふにゃ赤ちゃんは軽くて可愛かったです。泣かれたけど(汗)その上のお姉ちゃん(4歳くらい)も抱っこさせてもらいましたが、女の子はやわらかいやねえ。うちには男しかおらんので、抱っこした感触、なんか肉質が違うんだよねえ。


それよりなにより、その2ヶ月の赤ん坊の額を押す中学生(たぶん一人っ子)。危険だからやめれ(汗
おまいも昔はこうだったのだぞ・・・。うちの子なんて近寄りもしなかったけどね・・。