昨日はコストコと入間アウトレット(連日だから、見るの飽きた)。
御殿場で迷った鍋を、買って貰ってご機嫌。なんだかやたらセールになってたから、転売ヤーになりそうになったけど、やめといた。

コストコでは、急に行ったから現金あんまし持ってなくて、様子を伺いながら買い物。
もう少し肉を買いたかったけど、冷凍庫もパンパン。

外でご飯作って食べたりしたいから、キャンプに憧れるアラフィフ女子。(あ、私ね。)

虫は苦手じゃないけど、人一倍刺され、遅延型反応で真っ赤になる。

泊まるのには、おそらくかなりのクッション性が必要であり、枕が変わると寝られない。

車は車中泊は出来ないし。
ゆるキャン△見て盛り上がってただけか!そのうち庭で肉でも焼こう。

夏休み最高ランクに忙しい本日。

朝から学校の清掃奉仕活動。5時起き。

習い事に夏祭り。
子供達は疲れたけど楽しかったらしい。よかよか。

疲れも溜まってる中、待ってることの多い日程だったから、私なんて三回眠気に負けて、旦那は8時過ぎに寝た。

長いな、ほんと夏休み。