Hatena::ブログ(Diary)

karimikarimi このページをアンテナに追加 RSSフィード

上遠野浩平先生の「私と悪魔の100の問答」オススメ!

2008-09-27

[]エロいエロ漫画の表紙 コンドームをくわえる少女の良さを語る


某エロ漫画を熱く語る変態ラジオを聴いたら、

エロ漫画の記事を書きたくなりましたので、書きます。


内容は、「コンドームをくわえた少女」の表紙についてです。


コンドームをくわえる少女


とりあえず、羅列


f:id:karimikarimi:20080927002150j:image

浅草寺きのと ツンデレでおねだり


f:id:karimikarimi:20080927002204j:image

けものの★ Groove Tube


f:id:karimikarimi:20080927002217j:image

いさわのーり あッ!りとるふらわ〜


f:id:karimikarimi:20080927002229j:image

てっちゃん ちびあな


あと、くわえてはいないんですが、

コンドームを手に持っている少女が表紙の

鬼束直さんのLife Is Peachy?も超印象的なので羅列。

(つーか、私が鬼束直さんを好きだからなんだけれど)


f:id:karimikarimi:20080927002312j:image

鬼束直 Life Is Peachy


エロくてしょうがないコンドーム銜え


私は、この「コンドームをくわえる少女」の表紙が大好きなのです。


あの、こちらを誘っている蠱惑的な感じ。

向こうが主導権を握っているいうな挑発的な感じ。

「ほら、ここまでやらせて、襲わないの?」

みたいな感じが、エロすぎてエロすぎて。


浅草寺きのとさんのツンデレでおねだりと、

EDさんのキュートガールズの表紙の女の子を利用して、

上で言いたいことを分かりやすく示したいと思います。

この二つは、アップにすると、パッと見似ています


f:id:karimikarimi:20080927002325j:image

浅草寺きのと ツンデレでおねだり


f:id:karimikarimi:20080927002335j:image

ED キュートガールズ


やさしくてかわいい印象のEDさんの女の子と比べ、

コンドームをくわえている浅草寺きのとさんの女の子の、

挑発的な感じが分かっていただけると思う。

(しかし、EDさんの表紙は、濡れたシャツがエロいんだけれど)


ほかの「コンドームをくわえる少女」の利点としては、

男がいないということだ。


男性器やバイブやローターといったものは、

直接的でグロテスクな男性の象徴である。

こういうものは、はっきり言って、少女の美しさの邪魔だ。

(陵辱系はまた別ですよ、もちろん)


それらに比べて、コンドームという小道具は、間接的で遠回りだ。

この避妊具という、適度な距離が、「コンドームぐわえ」の真髄である。


それに!

今日上げた「コンドームをくわえた少女」の表紙の漫画は、

どれも当たりばかりなのです!

コンドームをくわえた少女」ジャケ買いをしても安心の確率!


これから事があるという期待感。

誘うような少女の目。

コンドームをくわえた少女」素晴らしい!



<動機になったラジオ

[日記]大黒黒客日記:たまごまごごはん

http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20080914/1221328152

ラコタラコタ 2008/09/27 04:27 ひぇ〜、ついに完成しましたよ、第0話・・・。
メールで送りたいんですが、メアドってありますか?
・・・一応、俺のメールアドレスを張っておきます。
stripe.tsubame☆dream.com
(☆を@に直す。)
こんな告知方法で申し訳ございません。
何しろ、どうやって伝えれば良いのかわからなかったので・・・。

karimikarimikarimikarimi 2008/09/27 09:33 >>ラコタさん
お! 例のあれができたのですね!
それは楽しみです!
そのメアドにメールを送ったので、
プロフィールにあるメアドと同じなのを確認してくださーい。

江須江須 2008/09/27 12:41 はじめまして!コンドームくわえた美少女ですが、いとうえい先生も上手いですよ。少女図鑑DXのジャケットは御覧になりましたか?折り込まれた部分なので見えにくいのですが・・・・・

karimikarimikarimikarimi 2008/09/27 13:58 >>江須さん
はじめまして! コメントありがとうございます!

>>いとうえい先生
いとうえい先生いいですよね〜。淫らな果実とか超好き。

>>少女図鑑DX
なにぃぃぃぃ!!
DXの方かぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
少女図鑑は手元にあるんですが、DXは見たことないんですよ……。
しかも折り込まれたところ!
うわ、Webでも探せない! 殺生な!
ぬぉぉぉ、それは見たいいいいいいいぃぃぃ。

toytoy 2008/09/29 23:21 くわえ表紙率の高い天魔コミックをチョイスするあたり、流石ですね。

karimikarimikarimikarimi 2008/09/30 01:36 >>toyさん
それが分かるあなたも、流石ですね。ナカーマ。

なまえなまえ 2008/09/30 14:57 変人窟から来ますた
つか、上の画像のコミックスをすべて所有している俺って・・・orz

karimikarimikarimikarimi 2008/09/30 21:36 >>つか、上の画像のコミックスをすべて所有している俺って・・・orz
ナカーマナカマ。
他にもいいのがあったら教えてくださいな。

オゲゲオゲゲ 2012/04/23 16:49 確かにエロいですね。コンドームというセックスを連想させる小道具をくわえることにより、安易に全裸をだすよりもエロチックです。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証