Hatena::ブログ(Diary)

karimikarimi このページをアンテナに追加 RSSフィード

上遠野浩平先生の「私と悪魔の100の問答」オススメ!

2008-09-28

[]エロいエロ漫画の表紙 いとうえい先生の描く口元のエロス


前回の記事に以下のようなコメントをいただいた。


コンドームくわえた美少女ですが、いとうえい先生も上手いですよ。少女図鑑DXのジャケットは御覧になりましたか?折り込まれた部分なので見えにくいのですが・・・・・


江須:コメント欄


あいにく少女図鑑のDXは手元に無いので確認出来ないのですが、

いとうえい先生なら納得です。

いとうえいさんは、口元のエロス表現が飛び抜けているから。


いとうえい先生の表紙


今回もとりあえず、羅列


f:id:karimikarimi:20080928011031j:image

淫らな果実


f:id:karimikarimi:20080928011030j:image

口元アップ


f:id:karimikarimi:20080928011114j:image

恋の涙と愛の蜜


f:id:karimikarimi:20080928011112j:image

口元アップ


f:id:karimikarimi:20080928011152j:image

キスより大切


f:id:karimikarimi:20080928011151j:image

口元アップ


f:id:karimikarimi:20080928011250j:image

ぷりプロ


f:id:karimikarimi:20080928011249j:image

口元アップ


緩み具合。

唾液の量と質感。

舌の感じ。

う〜ん、どれも劇的にエロス。


上の羅列を見ていただければ分かっていただけると思うのですが、

いとうえいさんの描く少女は口元が特徴的です。


一般的に、エロイ口元はもっと肉厚な唇の描き方をするんですが、

いとうえいさんは、薄くてエロイ

(薄かったり、唇が無かったりする絵の口元は通常エロスが無い)


このこだわり方は、フェティシズム的な物を感じざるをえません。

つーか、口元好きの私にはたまりません。


この、至上の口元を描くいとうえいさんの「コンドームぐわえ」

見てぇぇぇぇ!!!



あらきかなお先生の表紙


くわえてないけどあらきかなおの「ICE LOLLY」とかエロいと思います。


カトゆー家断絶:http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/


f:id:karimikarimi:20080928012551j:image

あらきかなお ICE LOLLY


趣旨とはちょっとだけ外れるけれど、確かにエロコンドームだ!!


makura_amakura_a 2008/09/28 10:43 最近のkarimikarimiさん楽しいです

n_euler666n_euler666 2008/09/28 15:24 楽しいですね.本当に

karimikarimikarimikarimi 2008/09/28 19:28 あら、ありがとうござんす。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証