Hatena::ブログ(Diary)

karimikarimi このページをアンテナに追加 RSSフィード

上遠野浩平先生の「私と悪魔の100の問答」オススメ!

2008-11-08

[]漫画好きにオススメのエロ漫画番外編 本当はかわいい氏賀Y太


(注意:今回の記事はネタ記事です)


漫画好きにオススメのエロ漫画番外編。今回は氏賀Y太先生のご紹介をしたいと思います。

氏賀Y太先生はいろいろ“あれ”で、各所で“なに”言われている訳ですが、

「Y式解体新書」のあとがきには次のように書かれています。


f:id:karimikarimi:20081108193532j:image

Y式解体新書 p182


氏賀まんが それは愛!

そう、氏賀Y太先生の漫画は愛でも出来ているんです!

ということで、今回は、氏賀Y太先生の愛やら可愛さがエロさやらが溢れる場面のご紹介。

百合百合しているシーンや、かわいい少女、ドジッ子メイドさん、片思いの少女、

みているこっちがニヤニヤするぐらいイチャイチャするシーン、

あと、飛びきりエロイシーンなどを挙げていきます。

これを見て、ピンときたら、一回読んでみてはいかがでしょう?


かわいい少女たち


f:id:karimikarimi:20081108194827j:image

Y式解体新書 p57


猫を探す少女。

かわいいですね。吹き出しの猫の絵の具合もかわいさを引き立てます。

少女と動物っていうのは鉄板です。

このワンピースに、サンダルっていう格好がまたいい。



f:id:karimikarimi:20081108194826j:image

Y式解体新書 p64


猫の造形も、あずまんが大王が好きな氏賀Y太先生らしく、

かわいらしくデフォルメされたものになっています。

氏賀Y太先生は「あずまんが大往生」という同人誌を出すほどあずまんがが好きらしい)

え? 何を食べてるかって?

それは、まぁ、いいじゃないですか。



f:id:karimikarimi:20081108195358j:image

gameover p179


ソフトボールのエースのみつあみの可愛い子「まりん」。

その友達、「唯」と「みちる」

この、仲良しな感じや、中央の子の活発な感じが良いですね。



f:id:karimikarimi:20081108195357j:image

gameover p200


活発なだけじゃなくて、こういう眠るまりんの描写で、

なにか、少女の神秘的な美しさっていうんでしょうか、

そういうのが滲み出ていると思うんですよ。

あ、うん、最後のセリフ、「唯とみちると仲良くね」、あ、うん。



f:id:karimikarimi:20081108200021j:image

Y式解体新書 p120


好きなんだからしょうがないじゃないっ!

告白するのに私がどれだけ…

明日から顔合わせられないよ

わあーっ

先生のばかやろーって

あーん ああーんっ


Y式解体新書 p120


下校中に田んぼに落ちた少女の嘆き。

このシーンだけで、片思い少女の境遇やら、キャラクタが分かるいいシーン。

「告白するのに私がどれだけ…」「明日から顔合わせられないよ」

ああ、こういうのかわいいよね。キュンキュンくるよね。

あと、次のような満面の笑みの少女も当然良い。



f:id:karimikarimi:20081108200408j:image

Y式解体新書 p114


百合百合


f:id:karimikarimi:20081108200600j:image

女体解剖授業 p1


f:id:karimikarimi:20081108200559j:image

女体解剖授業 p4


おとなしい少女と活発な少女の友人関係。

そのおとなしい少女のちょっと行き過ぎた妄想。

分かってる。氏賀Y太先生は分かってらっしゃる。



f:id:karimikarimi:20081108201006j:image

女体解剖授業 p89


f:id:karimikarimi:20081108201004j:image

女体解剖授業 p136


「べ…別に陸上は夢なんかじゃ… ぶっ!!」

「バカいずみのバカ――っ!!

そんなのいずみらしくないよ――――――っ!!

大好きなコトやめちゃいやだ!!」


女体解剖授業 p136


この、愛と友情の間と言いますか、微妙な距離感と言います。

これこそが、まさに百合って感じですよね。


普通にイチャイチャ


f:id:karimikarimi:20081108201417j:image

Y式解体新書 p170


f:id:karimikarimi:20081108201416j:image

Y式解体新書 p171


デートでいちゃいちゃするカップル。

なんだよ、くそ、こいつら。幸せそうだなぁ。もう幸福感が溢れ出してますね。

こういう普通のやりとりで、女の子を可愛く見せるのって大事ですよね。

うんうん。夢中になると、食べ方が汚くなる女の子。うんうん。



f:id:karimikarimi:20081108201856j:image

Y式解体新書 p170


魅力的なメイドさんたち


f:id:karimikarimi:20081108202003j:image

gameover p8


典型的なドジッ子メイドさん

こういうステレオタイプ的なベッタベタなものも、好きな人にはグッと来る。

ちなみに、当然、この後、エロ漫画的なお仕置きが……。ひひひ。

エロ漫画なんですから、やっぱりそうじゃないといけませんね。



f:id:karimikarimi:20081108202155j:image

gameover p102


ドジッ子メイドさん以外にも、

ドライなエロエロメイドさんみたいな奴も、需要がありますよね。


エロエロいよ。エロ漫画ですもの。


f:id:karimikarimi:20081108202346j:image

女体解剖授業 p8


f:id:karimikarimi:20081108202427j:image

女体解剖授業 p24


f:id:karimikarimi:20081108202426j:image

gameover p194


上から、上気する少女、ローションプレイ、ボンテージSM

エロエロですね。エロエロですよ。


むすび


氏賀Y太先生の漫画には、このようにかわいらしい描写が満載です。

愛が詰まっています。愛らしさが詰まっています。

氏賀Y太先生の漫画は「愛」で出来ているんですね……
















f:id:karimikarimi:20081108202833j:image

Y式解体新書 p183


嘘ですけどね!!


次回、「漫画好きにオススメしないエロ漫画 本当に恐い氏賀Y太

お楽しみに。


f:id:karimikarimi:20081108202926j:image

Y式解体新書 裏表紙



<関連リンク>

漫画好きにオススメのエロ漫画 掘骨砕三「下水街」「夜に虚就く」

漫画好きにオススメのエロ漫画 海野螢「少女の異常な愛情」のコマ割りがすげー!