Hatena::ブログ(Diary)

karimikarimi このページをアンテナに追加 RSSフィード

上遠野浩平先生の「私と悪魔の100の問答」オススメ!

2011-06-05

[]沈没「熱帯バナナガール」 アマゾネスを引き立たせる可愛い女の子


f:id:karimikarimi:20110605071250j:image


沈没作品の特徴は、ずばりふたなり。作品世界になぜか結構な頻度で存在するらしいふたなりガールが、自分の身体的な特徴を恥じながらも、立派なおち○ぽを振り乱して乱れるお話が定番です。


そして、彼女たちの相手を務めるのが、大柄で筋肉質、おまけに攻撃的なほどグラマラスな、いわばアマゾネス的な女性たち。


単行本紹介:『熱帯バナナガール』――沈没 えろまんがかんそうぶん


沈没先生の『熱帯バナナガール』が面白かった! なので徒然とそのことについて語らせていただきます。えろまんがかんそうぶんさんが言及してらっしゃるように、沈没先生といえばふたなりアマゾネスです。でもね、そのアマゾネスを引き立たせる可愛らしい女の子も素晴らしいんですよ! ってことで、沈没先生の「熱帯バナナガール」に出てくる可愛い子達を紹介したいと思います。


ハミ子かわいい!


f:id:karimikarimi:20110605070941j:image


ほおおおおお

ハ ハミたい…

クンカクンカしちゃいたい


沈没「熱帯バナナガール」


この子とか超かわいいじゃないですか! 先輩のキワドイ下着を見つけて、右手は下着へ、左手は自分の下半身へ! 「ハ ハミたい…」とか、なんて誌的な表現なんでしょう。「キュ」という効果音も、この子の可愛さを、グググ、と持ち上げていると思います。


オナホール好きの子かわいい!


f:id:karimikarimi:20110605070949j:image


f:id:karimikarimi:20110605070946j:image



「今日は一緒に寝ちゃったりして♪」

からの

「こんなことしてるからモテないんだなー」

のテンションの持っていきかた! こんなに賢者を醸し出す少女はそうそういません! こう、オナホール愛好家の女の子っていう設定だけですでにかわいいのに、その上こんな顔まで見せてくれるなんて。ブラボーですよ!


それにオナホールをふとんに置くシーンの「パサッ」「ポフッ」「ニヘー」の一連のリズミカルな流れや、笑顔のかわいらしさもポイントが高い!


ガチムチ女子好きの子かわいい!


f:id:karimikarimi:20110605070944j:image



机の上に置いてあるエロDVDのタイトルが「女戦士」「筋肉ファック」「ガチムチボディ」「アスリートセックス」「肉弾アマゾネス。つまり、この子はガチムチ女子好きなんですよ! ふたなり設定ですと、女の子が好きな女の子っていうのは普通の存在ですが、“ガチムチ女子好き”っていうのはなかなかありません。それで「なんで私のオチンチンは堪え性ないんだろう…」とか「そろそろ我慢の限界だよぉ」って悩んでいるんですよ! かわいい!


むすび


ふたなりアマゾネスは素晴らしいんですが、それを引き立たせる可愛い女の子の描写も、沈没先生の「熱帯バナナガール」はよいと思うんですよね。




<関連リンク>

熱帯バナナガール 「フタナリで痴女かと思ったら、フタナリ“と”痴女だった訳だが」 - アキバBlog

ふたなり美少女×エロ美女なエロ漫画「熱帯バナナガール」 :にゅーあきばどっとこむ



<関連記事>

漫画好きにオススメのエロ漫画 掘骨砕三「はんぶん娘」 モノローグの語感が凄い

漫画好きにオススメのエロ漫画 掘骨砕三「下水街」「夜に虚就く」

漫画好きにオススメのエロ漫画 井ノ本リカ子「A.My.Sweets」「ちぇりーぱい」シルエットの使い方

漫画好きにオススメのエロ漫画 海野螢「少女の異常な愛情」のコマ割りがすげー!

漫画好きにオススメのエロ漫画 早見純「卑しく下品に」

漫画好きにオススメのエロ漫画番外編 本当はかわいい氏賀Y太

漫画好きにオススメしないエロ漫画 本当に恐い氏賀Y太


エロいエロ漫画の表紙 コンドームをくわえる少女の良さを語る

エロいエロ漫画の表紙 いとうえい先生の描く口元のエロス

読み手に絶望を与えるロリエロ漫画達

ゆるみ口について 女性エロ漫画家の口描写のこだわりが凄い件

イキ顔にみる、表情としてのアヘ顔の位置

○○といえば○○ 代名詞のあるエロ漫画家

○○といえば○○ 代名詞のあるエロ漫画家 その2


ぬきやまがいせい『ささやいて、あのことば』 特異なモノローグと吹き出しの色の使い方が凄い

ぬきやまがいせい「いろ、ひめやかいろ」 黒髪を引き立たせる素晴らしい瞳

ぐら乳頭「フタ股」 腹筋とゲロが凄い良い!

Cuvie「Guilty」 エロ漫画だからできるメッセージが素晴らしい

このエロ漫画のコマ割がすごい ほかまみつり『Chocolat』のコマ割がすごい

Zummyの「ついんて」「るみくみ」 こだわりのある一ページ目 コマ割ウマー

F4Uの今夜のシコルスキー 多様な断面図のレトリック

にくきうーのロリエロ漫画「はだかんぼパラダイス」が面白い。メイドと掃除的な意味で。

猫かつお猫かつお 2015/06/27 00:45 熱帯バナナガール懐かしいです競泳水着エロエッチです

昔買いました

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/karimikarimi/20110605/1307227207