Hatena::ブログ(Diary)

karimikarimi このページをアンテナに追加 RSSフィード

上遠野浩平先生の「私と悪魔の100の問答」オススメ!

2012-11-24

[]karimikarimi五周年


今日でkarimikarimiは開設から五周年となります。誰も祝ってくれないので、自分でお祝い! おめでとう! karimikarimi! ドンドン、パフパフー!


データ


総数直近一年
記事数41057
継続日時1825日365日
アクセス数3,938,938692261


はい、5年目です! サイトの方は、かれこれ13年になります。今年は、ドラクエ10にはまったので8月〜10月の更新が停まってしまったことを除けば、四年目とそんなに変わらずにブログをやっていけたと思います。


どうした!? karimikarimi - さよならストレンジャー・ザン・パラダイス


五年目にして、上記のようなエールなんかをいただけるようになりました。感謝感謝です。ストレンジャーさんだけじゃなく、アニメ記事を取り上げてくださるカトゆー家断絶のカトゆーさん、漫画記事を取り上げてくださるゴルゴ31のゴルゴ31さん、仲良くして下さっている痕跡症候群の水瀬さん、またふぇいばりっとでいずのあすかさんみたいに長いことブログを見てくださっている方や、ハマの三文芝居さんみたいに最近頻繁にコメントを下さる方々によって、karimikarimiというブログは支えられています。マジで。これからも、マイペースにのらりくらりと楽しくブログをやっていきたいと思いますので、少しでも読んでくださる貴方に、楽しんでいただけたら幸いでございます。


五周年記念企画 karimikarimiの映画の感想


あと、きっと誰も楽しみにしていない、毎年恒例の記念企画! 今年は、なんとなく映画の感想を書いてみました。と言っても、最近みたものの箇条書きです。日本映画は、中ぐらいから、アニメ映画は下の方にあります。



<関連記事>

karimikarimi四周年

karimikarimi三周年

karimikarimi二周年 適当に振り返る二年目

karimikarimi一周年 アクセス解析で振り返るkarimikarimiの一年 前編

karimikarimi一周年 アクセス解析で振り返るkarimikarimiの一年 後編


ハマの三文芝居ハマの三文芝居 2012/11/24 20:53 五周年おーめでとうござーいまーっす!!!

記事中に自分の名前があって驚きました。
まじビックリです。
胸がキュンッてなりました。

……恋かもしれません。

さて、関連記事を見返させていただきまして「もう一人おれがいたとして〜〜」の下りは、同意見でした。
私も「おいおい、俺が見たいと思うようなレビュー考察サイトねーなぁオイ!」とキレて始めましたから(笑)

無ければ自分で作れば良い。と涼宮ハルヒさんも言ってましたし。


で、年を追うごとに記事が段々短くなっていってたワケですが、今回はちょい長ですね。前回比で。
そして一行目いっしょでした……

ドンドン、パフパフー!
おめでとー♪

karimikarimikarimikarimi 2012/11/24 21:50 >>ハマの三文芝居さん
いつもコメントありがとうございます!
ハマの三文芝居さんのコメントは、確実にkarimikarimiというブログの原動力になっています!

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/karimikarimi/20121124/1353756804