Hatena::ブログ(Diary)

karimikarimi このページをアンテナに追加 RSSフィード

上遠野浩平先生の「私と悪魔の100の問答」オススメ!

2014-04-09

[]この破瓜がすごい! 「trash.」のエクストリーム破瓜!


trash. 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

trash. 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)


秋田書店ヤングチャンピオン烈にて連載されている、原作「カオシックルーン」の山本賢治さん、作画フランス書院のポコシリーズのD.Pさんの「trash.」が物凄く面白い! かっこよすぎない「ブラックラグーン」という感じでとても好き! 成年漫画でグロテスクな漫画を書いていた山本賢治さんの良さがとても出ている作品となっています。特に、第03巻でのエクストリーム破瓜がはんぱじゃなかった!


トリガーハッピーズ」「殺戮戦隊ニクカイジャー」


当初は警察にイケと言っていた美能子ですが、その殺人犯の特徴を利くと顔色が変わってきます。

どうやらその殺人犯は、裏の世界では最近話題になっているらしい、「ピチピチ五人組美少女殺人ユニット」らしいのです!

トリガーハッピーズ」、通称「殺戮戦隊ニクカイジャー」。

今まで登場してきた殺し屋達に引けを取らない曲者達のようです……!


「trash.」第3巻 血と臓物の薫りとともに、ニクカイジャーは現われる! : 3階の者だ!!


第03巻には、「トリガーハッピーズ」という敵の集団が登場するのですが、この集団が実にクレイジーで鬼畜! どれくらいクレイジーかというと、例えば、


f:id:karimikarimi:20140409195855j:image


このようなかわいいメイドの格好をした、黒髪ロングの男がいますが、こいつは、ケーキを作ると、


f:id:karimikarimi:20140409195955j:image


こんな感じで、ケーキの中に中出ししてしまいます。こんな感じのキャラクタがそろった「トリガーハッピーズ」ですが、その内の一人が、主人公キャラクタの一人にした、エクストリーム破瓜が凄かった!


エクストリーム破瓜


f:id:karimikarimi:20140409195656j:image


該当のキャラクタの武器は、スリングショットです。パチンコみたいなものなのであまり強いものではないと感じられるかもしれませんが、ちゃんとしたものを人に当てれば、十分痛い。


f:id:karimikarimi:20140409195655j:image


その為、背中などからだの各部にあて、はなじが出るほど痛いことを確認させた後、相手が処女だと分かると、


f:id:karimikarimi:20140409200829j:image


「コレで“開通”してあげる」とスリングショットを力いっぱい引き絞り……、


f:id:karimikarimi:20140409200933j:image

f:id:karimikarimi:20140409200932j:image


これぞ、エクストリーム破瓜! 巫代凪遠先生の「聖マルガレタ学園」で、人間らしさを失わせる為バイブにより破瓜をさせるという物や、矢追町成増先生の「発狂ロストヴァージン」のおなじみニードル破瓜など、エロ漫画でもいろいろなエクストリーム破瓜がありましたが、力いっぱい引き絞ったスリングショットによる破瓜は始めてみました。これはすごい。エクストリーム破瓜の後、死体に鞭を打つように、股間を蹴り上げるというのも、またすごい。


f:id:karimikarimi:20140409201528j:image


むすび


というわけで、今回は、「trash.」のエクストリーム破瓜についてレビューさせていただきましたが、これにかぎらず、この「trash.」という漫画、とても面白いです!

グロテスクな描写に耐性がある(または望むところ)という方に是非オススメです!


trash. 3 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

trash. 3 (ヤングチャンピオン烈コミックス)


<関連記事>

漫画好きにオススメのエロ漫画番外編 本当はかわいい氏賀Y太

漫画好きにオススメしないエロ漫画 本当に恐い氏賀Y太

漫画好きにオススメのエロ漫画 井ノ本リカ子「A.My.Sweets」「ちぇりーぱい」シルエットの使い方

漫画好きにオススメのエロ漫画 掘骨砕三「下水街」「夜に虚就く」

漫画好きにオススメのエロ漫画 海野螢「少女の異常な愛情」のコマ割りがすげー!

漫画好きにオススメのエロ漫画 早見純「卑しく下品に」


ひだまりスケッチの吹き出しのグラデーション あとゆのの髪について

shige先生の「かためで!」における四コマではセオリー外のコマ間隔について

四コマ漫画にもワイド化の波が迫っているのかもしれないという推測と検証

ぬきやまがいせい『ささやいて、あのことば』 特異なモノローグと吹き出しの色の使い方が凄い

低身長の見せ方――『WORKING!!』高津カリノが描く種島ぽぷらの描写の特異性


ささめきこと いけだたかしのページめくりの意識の高さを表すコマ割りの解説

咲-saki-は能力バトル漫画としてみても素晴らしいという話

このエロ漫画のコマ割がすごい ほかまみつり『Chocolat』のコマ割がすごい

Zummyの「ついんて」「るみくみ」 こだわりのある一ページ目 コマ割ウマー

まいとんまいとん 2014/05/30 16:08 こんにちはー。
「trash」はリョナ漫画として有名なのは知っていましたが、こんな感じなんですね。興味が湧いてきました。
(ブラックラグーン的なイカレた格好付けキャラが多そうなのが心配ですが)
女の子に対する性器攻撃では、他に高遠るい先生の「CYNTHIA THE MISSION」なんかが有名ですね。作品自体も名作です。

東方エロ好き東方エロ好き 2016/06/07 18:53 ゴハッ!(吐)
こ、これは、、ヒドい、、。
俺が想像してたのと違う、、。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/karimikarimi/20140409/1397042304