Hatena::ブログ(Diary)

karimikarimi このページをアンテナに追加 RSSフィード

上遠野浩平先生の「私と悪魔の100の問答」オススメ!

2014-05-04

[]タイツとか靴下とか履いたり脱いだりするシーンが好きだ!


f:id:karimikarimi:20140501090603j:image

ソウルイーターノット! OP


タイトル通りで、私はアニメの中で、タイツとか靴下とか履いだり脱いだりするシーンが好きなのです。それで、ソウルイーターノット!のOPの白タイツを履くシーンが超良かったので、ついでに最近で印象に残っているタイツとか靴下とか履いだり脱いだりするシーンについて簡単に書かせていただきます。


とらドラ! OP


f:id:karimikarimi:20140504095028j:image

とらドラ! OP


ソウルイーターノット!みたいに、OPアニメーションで、高品質なタイツとか靴下とか履いだり脱いだりするシーンを届けてくれた作品と言えば、とらドラ!のOPのこのシーンですね。これは、タイツとか靴下とか履いだり脱いだりするシーン好きとしては、すぐにピンとくるシーンであるといえると思います。


あいうら 第11話 「雨」


f:id:karimikarimi:20140504100351j:image

あいうら 第11話 「雨」


ショートアニメあいうら第11話「雨」で、ぬれた靴下を脱ぐシーンは、非常に良かった。そもそもあいうら自体が、「足アニメ」「ふとももアニメ」と呼ばれる程、足の描写がすばらしいアニメ


フトモモフトモモ!!フトモモ!!!

久々に「脚アニメ」が来たな!という印象


あいうらは三度刺す - まっつねのアニメとか作画とか


f:id:karimikarimi:20140504100353j:image

あいうら 足がすばらしい!!


ソウルイーターノット!でも、第01話のファーストカットが、足好きにはたまらない、机の下のなまめかしい靴下足のカットでありましたね。そういう意味では、ソウルイーターノット!も「足アニメ」のひとつなのかもしれませんね。


f:id:karimikarimi:20140501203752j:image

ソウルイーターノット! 第01話 ファーストカット


アマガミSS 第02話


f:id:karimikarimi:20140504100355p:image

アマガミSS 第02話


フェチに貪欲なアニメとして高名なアマガミSSの第02話でも、靴下を履くシーンがありましたね。


むすび


ダメだ。おしりにしか目がいかない。

ソウルイーターノット』はおしりアニメ

というか肉感アニメ


『ソウルイーターノット』4話。 - アニメとフライハイト。


f:id:karimikarimi:20140501212144j:image

ソウルイーターノット! 第04話


確かに、まずもって、ソウルイーターノット!の肉感はすばらしい! 上の木村貴宏さんを髣髴とさせる肉感エロティックなシーンもすばらしい! ソウルイーターノット!面白いよ! すごいよ! 大好きだよ!


追加:ゼロの使い魔 第01話



f:id:karimikarimi:20140504115338j:image

f:id:karimikarimi:20140504115340j:image

f:id:karimikarimi:20140504115341j:image

ゼロの使い魔 第01話


確かに! ゼロの使い魔の第01話のアバンタイトルでの靴下を履くシーンは素晴らしかった! 特に、履き終わりの、最後のパチン、というのが小気味良い! とらドラ!といい、釘宮さんが声を当てているキャラクタの素晴らしい靴下シーンですね。


おまけ


これは、これで、かわいい! って思いました。

123123 2014/05/08 00:27 ただし、ゼロ魔の音はおっさんが…

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証