かりんちゃん宅急便 Greatness Awaits このページをアンテナに追加 RSSフィード

本ブログはすでにはてなブログに移動した、更新はhttp://atelierkarin.hatenablog.jp/に移動してください

2012-02-25

かりんちゃんのヘタレゲーム記録@2/24:『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション』、『Jak and Daxter HD Collection』

『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション』

大好評のようで買ってみました。ナルトの話は全くわからないです。

とりあえず買って正解だった。恐らくCC2近年一番成功の作品かもしれません。まずCC2の悪い癖QTEが無くなった、純粋な格闘ゲームとして楽しめる。また操作はかなり難しく、サクとなれました。モーションや技などもすごく作りこんでいる。爽快かつコンボが気持ちいい。変わり身の術もものすごく使いやすい。

オンラインがメインのようだが、まあ初めてナルトのゲームとしてはいいものかもしれん。

バランスについては、まだ最初のシナリオをクリアしただけなので語ることができません。

『Jak and Daxter HD Collection』

発売日からずっと売り切れモードなのでなかなか買えないけど今日とりあえず確保しました。ノーティドッグPS2時代のゲームだけど、アンチャーテッドを考えるとものすごく違うな雰囲気w。HDコレクションだからグラフィックは勿論期待できないけど、箱庭近いのアクションアドベンチャー、そして割りに簡単っぽい。ノリはケダモノ系よくあるパターンなので明らかにこれは子供向けのタイトルかな?1作目少し遊んだがもうコンプ率が10%まで来てる。

なるほど、トロフィーブーストゲームとはこれか…

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/karinchan/20120225/1330097124