猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

最近購入した漫画

影ムチャ姫 第1巻(ナントカ先生)
 初めてKRコミックス買ったかも(笑)。amazonさんに注文して2,3週間かかったかな。この本がどこから廻って来たかワカランけど。(^^; 後ろのページを見たら「第1刷」でしたよ。orz ウチの周囲の書店では全然見かけたことがない『影ムチャ姫』ですが、発売されたのが2005年1月とかなり経っているんですね。漫画は途中まで読みましたが、現在のナントカ先生の成長ぶりがこの漫画を通して垣間見えるような気がします。おまけページに「返金クーポン参百円」なるものが付いているのですが本当に返金してくれるのでしょうか? あ、出世払いと書いてあるけど、複数誌に連載持っている先生は十分出世してますよね(笑)。もちろん私は返金など求めませんが。(^^)

影ムチャ姫 巻ノ1 (まんがタイムきららコミックス)

影ムチャ姫 巻ノ1 (まんがタイムきららコミックス)


コードギアス 反逆のルルーシュ 第2巻(マジコ!先生)
 おおー、トレカって久しぶりに見るねぇー。単行本の中に挟まってました。(^^) アニメでも登場したアーサー(黒猫)に纏わる話などがこの巻に入っています。そう言えばアニメの24話と25話の放送日は決まったのでしょうかね。(^^;

コードギアス反逆のルルーシュ 第2巻 (あすかコミックスDX)

コードギアス反逆のルルーシュ 第2巻 (あすかコミックスDX)