Hatena::ブログ(Diary)

(☆☆)猫の目ギラリン(★★) このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2007-10-19-金 やってみなきゃわからない

逮捕しちゃうぞ フルスロットル

 夏実(CV.玉川紗己子さん)は何をどんだけ食べても太らない。太らないのは食べた分だけカロリーを消費しているからなのですが、彼女のやり方は常人にはとても真似できないですからね。(^^;  頼子(CV.小桜エツ子さん)はボヤキっぱなし。しかし目の前の黄金屋さんのたい焼きには勝てず〜。(;;)

 今回はストライク男的(?)なヒール役「駐禁ファイヤー」が登場。駐車禁止道路に停めてある車を自分の腕力で壁に立てかけて行く愉快犯ですが、この立てかけられた車をやはり自分の腕力で元の位置に直したのが夏実でした。ライバル誕生(笑)。夏実はニュータイプか!?(笑)

 一度現場から離れるも頼子から駐禁ファイヤー出現の知らせを受けてすぐに引き返すと駐禁ファイヤーに遭遇。車を挟んで押し合う2人ですが、ゴリラみたいな女と言われて怒った夏実がゴリ押し(コラコラ・笑)。堪らずファイヤー逃げるも美幸(CV.平松晶子さん)のパトに先回りされて通せんぼされ股間ヒットでジエンド。

 彼の正体は元レスラーコンドルタイガーでした。夏実が喝入れして彼の腕力はたい焼き屋で奮うことになりました。美味しいたい焼き食べたい。(^^;

逮捕しちゃうぞ (3) (講談社漫画文庫)

逮捕しちゃうぞ (3) (講談社漫画文庫)

1/2(はんぶん)

1/2(はんぶん)

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/karinto/20071019/p2

ジオターゲティング