猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

パチンコ777 1月号

・パチってますか!?(カワサキカオリ先生)
 南山本春先生&ユカリンとの対決はこれで何度目だろ。(^^; 相変わらず不穏な空気になりながらも台に集中する4人。あちこちで邪悪な顔がニヤリ(笑)。うわー4人ともそれぞれ5桁の額の大負けじゃん! パンダ様最悪だぁー!(;;) これはパチンコ店の大勝利です(誰が上手いこと言えと)。


・ドル箱運んで3万歩/day(まやひろむ先生)
 パチ店でなくともこの時季の出入り口付近は寒いですよ。(^^; みゃーのも侑太も姉弟揃っておバカだと言いたいわけですね(風邪ひかない・笑)。みゃーのから邪悪な笑みが。カウンター業務も覚えてワンランクアップしたけど、みゃーのの場合は元の業務を忘れそうだよね(笑)。景品交換にもお店によって色々あるもんだね。(^^;