猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

フレッシュプリキュア!

 『ニュータイプ』見たらキャストが書いてありました。桃園ラブ役が沖佳苗さんでした。ご本人のブログには11日に情報解禁で主役決定の書き込みがありました。『RD 潜脳調査室』で主役の蒼井ミナモを演じた方ですが、私が始めて認識したのは『プリキュア』シリーズの端役。キャストの末席にあった名前が今度の新作でトップになります。東映アカデミー所属で叩き上げ。他のキャストは蒼乃美希(CV.喜多村英梨さん)、山吹祈里(CV.中川亜紀子さん)、シフォン(CV.こおろぎさとみさん)、タルト(CV.松野太紀さん)です。中川さんもちょっと意外かな。こおろぎさんはとあるお方が喜びそうな(笑)。

フレッシュプリキュア! キュアドール!キュアピーチ

フレッシュプリキュア! キュアドール!キュアピーチ