Hatena::ブログ(Diary)

(☆☆)猫の目ギラリン(★★) このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2009-01-29-木 雨と車と

ミチコとハッチン 第14話

 逃げて逃げて最後まで逃げまくるミチコCV.真木よう子さん)。あれで良くも死なないなぁーと思うのです(笑)。とりあえず途中からハッチンに別の場所にいてもらってよーござんした。ミチコCV.大後寿々花さん)と一緒にいたら確実に巻き添えを食うところでした。(><) でも結局ミチコとハッチンがまたバラバラになってしまい前途多難、ミチコを乗せた車の行き先も気になるところです。そのぐらいの感想しか書けませんが。(^^;

ミチコとハッチン Vol.2 [DVD]

ミチコとハッチン Vol.2 [DVD]

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/karinto/20090129/1233237365

ジオターゲティング