猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

超 本当にあった(生)ここだけの話(芳文社)

 色んな意味での「恐かった」話特集。私はお化け・幽霊関係はそれほど恐さを感じないのですが……蛾はアカン蛾は。大きい蛾が身体に張り付かれたら卒倒する、絶対。(><)

 今号の執筆陣は順不同・敬称略で、

安斎かなえ鈴木ぺんたたかまつやよい美月李予みやもと茶子小池恵子<3号連続ゲスト>、坂本つくね後野まつりさかもとみゆき東條さち子ウメダシズル<初登場>、ななみカツピロ織部まいむ<初登場>、藪犬小夏すみれいこやんとーふぁ天野こひつじワタナベチヒロ犬養ヒロ杉野BEAT木村心保<隔月連載>、かずあき<隔月連載>、北川玲子

です。(^^)

ツインズナース 1 (まんがタイムコミックス)

ツインズナース 1 (まんがタイムコミックス)