猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

笹野ちはる先生の本

http://www.chiharin.net/
 笹野ちはる先生のブログで夏コミ販売された『かなづちマーメイド』と『花のOL組』がとらのあなで通販開始になったことを知らせていたので早速注文しました。何か先生の描かれたとらのキャラの可愛さが異常なんだけど(笑)。むっく先生の前はしかとみよ先生だったんだよなぁ(遠い目)。上記の本に興味のある方は笹野先生のサイトにゴーです。(^^)

ぽこぽこコーヒー気分 2 (アクションコミックス)

ぽこぽこコーヒー気分 2 (アクションコミックス)

かなめも 第11話

 一番心細い時にそっと手を差し伸べくれる人にグッと来てしまう私です。(^^; 代配キター!とか思ったわけですが、私が昔の思い出として今でも脳裏に残っているのは……朝刊配達のためにアパートから出た時に隣のアパートの出入り口付近で同僚(当時予備校生でその後六大学に合格)が地面に倒れていた姿。正直死んでるのかと思った。風邪で高熱が出ていたのに配達に出ようとして外に出たはいいが力尽きて倒れてしまったのでした。何とか肩を貸してアパートに引き戻しその後私から専業の方に代配をお願い。彼はその日一日お休みすることになりましたが何事も無理は禁物ですね。何にしても専売所全員がダウンは絶対に避けたいところ。(^^;

かなめも いち【初回限定版】 [DVD]

かなめも いち【初回限定版】 [DVD]

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)

咲 -Saki-(咲-Saki-) 第23話

 この作品の緊張感やスピード感、躍動感が『大正野球娘。』にもあればと思ってしまう私です。(^^; 予想通り福路(CV.堀江由衣さん)がそのまんま1位で勝ち抜け。和(CV.小清水亜美さん)の喝に咲(CV.植田佳奈さん)が目覚め打つごとに順位を上げて最後に南浦(CV.三瓶由布子さん)を捲くって3位に滑り込み、和も2位に入って無名清澄からは1年生2人が全国行きの快挙。個人的には久(CV.伊藤静さん)にぜひ行って欲しかったけどあと一歩及ばず残念。(><)

咲-Saki- 4 [DVD]

咲-Saki- 4 [DVD]