猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第26話

 2クールかと思ったら違いました。(^^; エンヴィー(CV.高山みなみさん)の体が気持ち悪いのなんの。(><) エド(CV.朴璐美さん)とアル(CV.釘宮理恵さん)はまだ別々に行動しているのね。キングブラッドレイ(CV.柴田秀勝さん)にも辛く忌まわしい過去があったのねぇ。今更人間とわかり合うことができないことはわかるわ。(><)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3(完全生産限定版) [Blu-ray]