猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

おおかみかくし 第1話<新番組>

http://www.tbs.co.jp/anime/okami/
 これはまったくのノーマーク。私にとってキャラの魅力は今ひとつだったりするのですが(笑)、内容的には今後面白くなって行くような雰囲気を纏っているよね。八朔ブーム来るか!?(違う) あ、これ昭和の話なんだね。口裂け女とかなんちゃっておじさんとか出て来るかな(出て来ません)。ちょっとなよなよしている主人公の九澄博士(CV.小林ゆうさん)が近い距離にいる摘花五十鈴(CV.加藤英美里さん)、朝霧かなめ(CV.渕上舞さん)、九澄マナ(CV.藤田咲さん)、櫛名田眠(CV.伊瀬茉莉也さん)ら数名の女の子達に囲まれてウハウハ(死語)な思いをする酔うには見えず、どうにも重荷ばかりを背負わされそうな気がします。(^^; OPはFictionJunctionでEDは南里侑香さん単独です。

時の向こう 幻の空

時の向こう 幻の空