Hatena::ブログ(Diary)

(☆☆)猫の目ギラリン(★★) このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2011-06-08-水

安田まさえ先生の記事

まんがライフMOMO 7月号

せんせいのお時間ももせたまみ先生)

 ももせ先生、きちんと「末」の字を書くようになった(見るとこそこかよ)。もう「未武」って誤植はないな。残念(コラコラ)。暑いのに野郎どもの暑苦しさったらない。クールビズ台無し北川さんのブルマ発言、実はみか先生に穿いてもらおうと企んでるように思えてならんのだが(笑)。委員長は周囲のヘンタイ達に利用されそうなので会長にならないように。(^^;

せんせいのお時間 第1巻 [DVD]

せんせいのお時間 第1巻 [DVD]


・晴れのちシンデレラ宮成楽先生)

 薫さん、意外に傷つきやすいのねん。パンダ着ぐるみで大汗かいダイエットってのはダメ?(^^; 偏食傾向があるので改善の必要性あり。9日連続ジェラートなんて羨ましいけどダメダメ。晴はすでに曲芸師の域だから基準にすること自体が無理です(笑)。


・うちの姉様(野広実由先生)

 こんな小さいうちから見栄っ張りのるるの将来がちと心配。(^^; かおりは普通に振舞えばかなりモテモテなんじゃない? ほら、涼香と遠野はかなり変わってるからかおりとはつり合わないと思うんだ。るるはあまりに背伸びし過ぎて本当に脇毛生えそう(笑)。

うちの姉様 ? (バンブーコミックス)

うちの姉様 ? (バンブーコミックス)


崖っぷち天使マジカルハンナちゃん(佐藤両々先生)

 メイシンとかハンシンとかトウメイとかどこの高速道路かと。トウホクは出ないのか(出ません)。佐藤先生の話はスロースタートタイプが多いので、きっとこれから加速つけてさらに面白くなってゆくと思うよ。(^^)


ちとせげっちゅ!(真島悦也先生)

 麻子先生の後輩って悪魔のようだね☆ でも、麻子先生にもそろそろ人生の春がやって来そうな予感。外堀埋められてるのは彼女よりもむしろ柏原のほうだったりする。まぁ性格は若干難もあるけど実は仕事家事もできるという麻子先生の高スペックさはかなり魅力。柏原はもっと目を向けるべき。


お姉ちゃんが来た(安西理晃?先生)

 スペシャルゲスト。こっちにも出張して来たってことはある程度人気があり期待されてるってことだよね。勢いがある作品なので何とかコミックス化されるまではレベルを下げることなく頑張って欲しいね。(^^) 弟の朋也くんは姉の一香の操縦方法を早く覚えられるといいね(笑)。


・おうちでごはんスズキユカ先生)

 ナッちゃんのアヘ顔が気になる(笑)。この雑誌からってのもあるんだけど、作品の持つ実力に見合わない認知度だと思う。特に女性の。カラーも映えるし男の子達も色分けされていてそれぞれ魅力あるし内容も良いのでもっと人気が出ても良い位だと個人的には思ってます。(^^)

おうちでごはん (4) (バンブーコミックス)

おうちでごはん (4) (バンブーコミックス)


数学女子安田まさえ先生)

 一番上に載せた写真が昨日朝日新聞に載った安田先生の記事です。あまり鮮明なのも何なので遠目からパチリ。さらに見づらい載せ方になってるけど(笑)。体験談を基軸に置いた漫画であることはわかりますよね。だけどそんな色んな経験面白い漫画に変えて行くのは作者の腕のよさ。トンカツちゃんが『まんがタイムファミリーから出版社の垣根を越えて来たかと思ったら違った(笑)。

数学女子 (2) (バンブーコミックス)

数学女子 (2) (バンブーコミックス)

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/karinto/20110608/p1

ジオターゲティング