メイキング・オブ ミニモニ。じゃムービー お菓子な大冒険!

karisuma9232006-11-11

昨日本屋さんで並ぶ105円のビデオ集の中に「メイキング・オブ ミニモニ。じゃムービー お菓子な大冒険!
がありました。
「本編じゃなくメイキングか・・・」7秒ほど悩んだ後にそれを手にとりレジへ・・・
はっきり言ってミニモニ。にはなんの興味もなかったのですが、
ビデオのケースに小さくちょこんと写っているキッズ時代の茉麻梨沙子・愛理(まぁ一応マイマイも入れとくか)にひきつけられてしまいました。


ほんで今日見たのですが、やっぱり可愛いね〜茉麻梨沙子・愛理・(マイマイ)は!特に梨沙子は本当に天使でした!けどほとんどミニモニ。ばっかだったんで、個人的にはちょっと退屈しちゃいました。
でも本編も見てみようかな。
                      
                          天使は今も輝いていますな。