じょにー


Winnyの入ったPCでは作業しない ( °O°)

Excelのオートフィルもわからんのに、エンコードソフトが入ってるヨンフルエンザ患者さん。
カッテニ、ソフトイレチャ、ダメッテイッテルデショー。
そんな大人が大好きです、karmaですこんばんわ

派遣先だから何も言えないけどねー、上記みたいなことがあったら責任擦り付けられそうで怖いなぁ…

塊。
オッケーミスターサンシャイン
ナーナナナナナナナナカタマリダマッシー♪
とりあえず太陽さんはまきこんだ。
でも、半分も終わってない気がする。
そんなエンディング後のマッタリ感。
ナーナナナナナナナナカタマリオンザスゥィーング♪

神戸西車検センター
車検に行ってきたー。
ココとってもお勧めですよ。
値段は提示されている通り、明朗会計。
立会いは、まあ人によるけど(メンドクサイとか車興味ないとか)面白い。
私的にはデートで使用しても楽しめるんじゃないか? レベル。
自分の車を下から見るのは新鮮だし、しっかり説明してくれる。
所要時間は約30分。
担当する3名の紹介があったのち、検査検査。
とっても手際良い、凄いね、流石毎日毎日そればっかりしてるだけある(w
ちょっと早すぎて、車の知識が無いとついていけない所もあるけど、その手際見てるだけでも面白。
(手順をあらかじめ説明しているパンフを置いて、ってアンケートに書いてきた)
2年後もココが営業していたら、リピータる!

男前豆腐店
風に吹かれて豆腐屋ジョニー
いつだってジョニー、おまえは風に吹かれてるんだな。遠くを見つめるお前とは、いつかじっくり話がしたい。
オオ、オオオ。
なんて、なんて男前なんだい? 惚・れ・た・ZE。
阪神百貨店に売ってるらしいので、購入の方向で。
待ってろ、ジョニー!


Onちゃんになりたい!
そんなわけで着ぐるみ計画スタート。
とりあえず球を展開した型紙を作成しないといけません。
そんなわけで、久しぶりに算数した。
球の展開式(球の直径と型紙の枚数から、展開図の縦長と1cm毎の横長を求める)を作成。
これでまずは小型Onちゃんだオン。
万が一出来たとして(本当に万が一)どこで着るんだって?
ハッハッハ、あそこに決まっておるではないですか。
版権とかありそうだからQnちゃんにしとこうか(w
ちなみに第二アイデアは「王様」

五島列島情報
蜻蛉日記
船崎浪漫 饂飩卿

台風情報
デジタル台風