週始め

酷い頭痛とのどの痛み。
家人に曰く、オレの腹の上でネコどもが、転がったり、じゃれあったり、眠り込んだりしていたらしいが、まったく気付かずトント記憶に無い。
痛飲の挙句、気絶が如き眠りの底に沈んでいたからだ。
身体を支配する不快感は、当然の報いと言った物か。



姉貴は元逆邪気眼
元逆邪気眼の姉貴に安価メール
元邪気眼の姉貴に復讐


昨日の飲み会でも、少し出た少年虐待のお話。完結を見たようなので、あげておく。
や、なんともスッキリしない終わり方。釈然としないのだ。
理由は読んでいただけば判る。

グッタリ

昨晩は元気イッパイだったネコどもだが、今日帰宅するとグッタリと動かぬ。
五種混合とやらの予防接種を、昼間に受けたのが原因。



目だけでこちらを追うものの、ピクリともしないファルク。
フランはそもそも無反応。

ゴロンゴロンと寝返りだけ、ゆっくりと。




起き上がっても、すうっと寝ぼけっぱなし。
ああ、この夜はナント静かな…。