ニンジャヒーロー

読みかけの文庫があんまりにもアレなので放り出し、なろうのログホラの連載を読み出す。
海外編、竜咆山脈、とタイトルを帰るたびに読んでいたので三度目になる。書籍のときどうせもう一回読むからと、二の足を踏んでいたのだ(ふみふみ)
しかし読み出すと、あれ?結構改変されてる?追加の読み出しがついているのはともかく、本文が結構手入れられてる?カナミのおっぱいについての記述とかあったっけ?(アニメのOPがかなりケシカラン事になっているからね!マリエ級)
そして、カメがカエルになっているじゃないか!!!!HAHAHAHAHAHA、わっはっはっは。
緑色の覆面忍者、元ネタは丸わかりになるけど甲羅がないので別物ですってか?
さて、「カワバンガー!」はどうなるか見ものだなっ!*1

*1:ちょっと調べてみたけど、コレ、アメリカでは普通に使われるスラングなのね。アニメ放送時は今のように広まってはいなかったようだが、すると問題ないのか