雑記

なんかすごいちょろちょろですが水が出てます。
市内六か所の大規模病院に限定して、水道水の供給を再開したそうで。おなじエリアにある総合病院の影響のようです。
とりあえず風呂に水をためることにします。

それはそれとして、PET6本かかえて給水車のところへ。今日は嫌になるほどいい天気です。

いろんな自治体から車が集まってきてるんですねぇ。そういや、本郷に入っている自衛隊は大阪からだとか。昨日も武山の空自の車両を見たとかなんとか。武山って少年工科学校のあるところじゃなかったっけ?陸自じゃないんだ。

食料が山のように積まれていた。イオンの本気を見たw

なぁ、陳列棚はこれだけじゃないんだぜ?
なお、夕方にはほぼ売りさばけたもよう。すげぇな。