kzhr's diary

ad ponendum

Wed, Mar 31

  • 23:55  @ogwata ハードル上げてますねw  [in reply to ogwata]
  • 23:55  @mijp まあ,いちおうH大だからなあ…………  [in reply to mijp]
  • 23:51  @Tommy6 無線  [in reply to Tommy6]
  • 23:49  @mijp しないw  [in reply to mijp]
  • 23:44  開通がはやいなら生協インターネットにしちゃいそうだなー……。まあ,いまのとこよりわるくなるってことはないだろ……
  • 23:42  @mijp WX340Kだったかしらん。まあ,高かったからもうちょっと使いたいという気が…… / 1か月だけEM使うとかもありか  [in reply to mijp]
  • 23:38  @mijp 専用プランじゃんw いま京セラのなんか。おサイフケータイ対応とかいうやつ  [in reply to mijp]
  • 23:33  @takot U-155くらいのカップルは両方ともかわいいひとが多い気がします(何  [in reply to takot]
  • 23:32  @mijp ハイブリッド何とかってなくない?: http://www.willcom-inc.com/ja/plan/  [in reply to mijp]
  • 23:31  @mijp さいしょは4月契約だったからちょうど変えるチャンスだったのか。むむう。じつはいまだに契約当初のプランだったり……  [in reply to mijp]
  • 23:28  @koda_TO 内地で内地が〜とか言う機会はないですからねえ……^_^; いじやける,わたしも分りません(爆  [in reply to koda_TO]
  • 23:27  @mijp というかいままかーなのでほんとなにもできないww  [in reply to mijp]
  • 23:25  @mijp 定額じゃないので避けたい流れw  [in reply to mijp]
  • 23:23  というかけっこう開通まで時間かかるんだな…… 萎える……
  • 23:22  @mijp ひでえwww はいるもんwwwww 札幌市街地で遭難したらびっくりですぉ  [in reply to mijp]
  • 23:19  @mijp 回線はFlet's Bなんだけど…… くわしいことは聞いてなくて……  [in reply to mijp]
  • 23:14  あたらしくISPに契約するのはどこがいいんだろ。生協と契約すると生協の店でネットが使えるが…… いるんだろうか
  • 22:57  なまらって海側のことばじゃなかったでしたっけ。わたしの親類で耳にしたことはないですね……
  • 22:49  @Makonyan マイナスイオンとか書いてなかったですよね?w  [in reply to Makonyan]
  • 22:47  わたしの前所属と同じそうなひとは@Mitchara/language-chibapref にはいらっしゃらないよう。千葉大がんがれ
  • 22:40  国際の先生はまったく縁がなかったのでよく分らないが,和田先生は思想史でうちの学科にも出講なさってて,受けたひとからは比較的評判がよかったように思う
  • 22:38  @dlit あー,国際ですか。一般のシラバスにないわけですね  [in reply to dlit]
  • 22:36  @dlit ありがとうございます。ご期待に恥じぬ成果を出せるよう精進してまいります  [in reply to dlit]
  • 22:29  @koda_TO 内地はいまでも使います^_^; 北海道出身者の子供なもので  [in reply to koda_TO]
  • 22:28  @naoto_satow @lovedx_yasuko @koda_TO ありがとうございます! エアーおみやげ(笑)も忘れませんw 北海道のおかしはいろいろおいしいのありますし!!  [in reply to naoto_satow]
  • 22:26  @Tommy6 歓迎のほど期待しておる  [in reply to Tommy6]
  • 22:26  @Mitchara ありがとうございます。風邪はほんとに用心ですね  [in reply to Mitchara]
  • 22:14  あしたから北海道民
  • 22:10  @lovedx_yasuko なるほど。じゃあ,北西部の真ん中のほうですかね。ド千葉ww 千葉は離れますが,ちょくちょく戻る予定はあります! さみしくなったら千葉クラスタのTLですね!  [in reply to lovedx_yasuko]
  • 22:03  @lovedx_yasuko 船橋によくご用があるのですか? わたしはきょうまで船橋市民でした  [in reply to lovedx_yasuko]
  • 22:00  @Makonyan オゾン吹き出し口ですね,分ります  [in reply to Makonyan]
  • 21:59  @nan_no_hi それは…………  [in reply to nan_no_hi]
  • 21:59  @nan_no_hi なんかU八幡宮を思い出す……(苦笑  [in reply to nan_no_hi]
  • 21:51  @myrmecoleon まあ本でも圧死なさるかたはいますがねえ……^_^;;  [in reply to myrmecoleon]
  • 21:47  神社本庁から抜けるってそんなおおごとなのだろうか。それともそこが争点化してるだけなのか
  • 21:44  語彙を出発に言語に興味を持つことは多そうですが,差別語に限定すると統語・音韻系を論じるには素材が足りなさすぎることになるのでは,と予想。読んだことがないのにDISってしまった(ぇ
  • 21:39  差別語から学ぶ言語学ってありましたねえ…… 語彙から入るのってどうなんだろ……
  • 21:35  ともだちと会うというので,さきに着いてポテトのLを買ったが,よく考えればそんなに食べるはずもないのであった。Mにしとけばよかった。カロリー取りすぎだわ。
  • 21:06  @Tietew 千葉県の小中は生年月日で出席番号が決るので1番は確実ですね  [in reply to Tietew]
  • 21:04  @Mitchara 言語学,というと違うのかも知れませんが,自然言語処理をやってるとにらんでいる@hnzさんも千葉においでだったそうで。現在地は違うかも知れませんけど  [in reply to Mitchara]
  • 21:02  @Mitchara/language-chibapref に@Mitcharaさんが入ってないのは不足だと思うのですがww
  • 21:01  かんがえつくかぎりの学部・研究科・教養科目のシラバスをながめて,dlitさんのおなまえを見つけられなかったのであるが,なにおやりんなるのだろー。wktk。行けませんが;_;
  • 21:00  @Mitchara さんが@dlit さんの講義@千葉大に潜ればすべて(謎)は解決するのではと思った  [in reply to Mitchara]
  • 20:24  @goodmoon ;-)  [in reply to goodmoon]
  • 20:18  @britty 対角ってdatasっていうんだー,と勉強したきぶんになったのに  [in reply to britty]
  • 20:13  formula, fomulae。さいきんはformulasがふつうらしいが
  • 20:12  @keikoea ほう。福山は通り過ぎたけど(苦笑),このまえ広島行ったー  [in reply to keikoea]
  • 20:07  @keikoea まあ,せまい世界なので適度になかよくやってください(笑 がんばりましょう  [in reply to keikoea]
  • 20:04  転出届を出したのでしばらく住所不定です(嘘
  • 20:03  @keikoea 西の人なの  [in reply to keikoea]
  • 19:52  1時間ほどまえの「りょう」かー というのは,アドビから出ている西塚氏作のフォントのことであります
  • 19:05  無理ですwww 1億人が納得するってそれは洗脳のおそれが QT @isk_twit: 不可能です QT: @kanata0954: 国民に、納得の出来る政治を。 [from携帯]
  • 19:03  ふつうのひとに見えたけど…… QT @kstigarbha: 背が高いからなあ QT @_k18 にのみーさんほんと驚いた!!
  • 19:02  @Mitchara うちは海老川のほうが近いですがお疲れ様です! 6人はたしかに「いるなー」って感じを受けますね  [in reply to Mitchara]
  • 18:58  りょうかー
  • 14:17  入学書類出てきた。あぶね
  • 13:57  転出届を出しに行くなど
  • 13:56  @britty ふとんがほこりまみれになりそう  [in reply to britty]
  • 13:51  研究室生活かあ。千葉の文学部にはそういうものがなかったからなあ
  • 13:50  @keikoea ピアノがんばー  [in reply to keikoea]
  • 13:30  @yuba ^_^;; いやまあ,正直者が莫迦を見るようなことにしちゃいけない,とか先生は言うわけじゃないですか  [in reply to yuba]
  • 13:29  @smellman まあわたしも音楽やりたくて入ったわけじゃないのでw  [in reply to smellman]
  • 13:26  幕総は確実に進学指導よりも部活動に力を入れてた気がする。そういえばサッカー部もわりとつよかった
  • 13:23  @smellman 音楽の専門教育もできるところだったので,力が入ってて,全国常連だったと記憶します  [in reply to smellman]
  • 13:20  ただし2004年
  • 13:20  幕総のオケ部は140人らしい: 幕張総合高校オーケストラ部♪はじめに http://homepage3.nifty.com/orchestra/starthp/subpage02.html
  • 13:02  @yearman 梅干し先生だか伊沢元彦の逆日本史とかありましたっけ。陰謀史観乙という内容ではあったわけですがw  [in reply to yearman]
  • 11:46  いらいらする!^_^ (某芸人風に
  • 11:44  ましこ氏はどうしてこう,見てきたようなことを書ける??しかもabstractに!??わけですか? 神の視点? 作家なの??
  • 11:42  @casharin へー。ご縁ですなww  [in reply to casharin]
  • 11:31  莫迦を見たくないのと正直者でありたいというのを両立させたいというのが莫迦なので,わたしは片方だけ目指すのは好きずきだと思います
  • 11:28  正直者は莫迦なんだから莫迦を見るに決ってるじゃないかと思うのはわたしだけですか
  • 11:25  @yearman かといって,意思疎通ができなければ理解もあやしいわけではありますが…… 実用の極北にあるような職業教育や家事教育でさえ,被教育者の「適性」に左右されるわけで,教育の成果から教育をはかるのは平均的な教育のありかたを調べてるだけな気がします  [in reply to yearman]
  • 11:05  ほうがいいんだろうね
  • 11:05  @ChorusAirship OSCが,というより,OSC xxxがいつ開催と考える  [in reply to ChorusAirship]
  • 11:01  @ChorusAirship 3月には東京(春),5月には仙台,6月には北海道(札幌)である。大分や新潟でもあったかな  [in reply to ChorusAirship]
  • 10:54  @ChorusAirship OSCは今度というかあちこちでやってるよー。  [in reply to ChorusAirship]
  • 01:15  ぎもん:なぜわたしは恥じらうのか
  • 00:18  研究科ごとにするらしいのだが,文学研究科のサイトには見渡すかぎりそういう情報はないのであのペラ紙一枚しか知る手段はな…… 学務に電話しろですね分ります
  • 00:16  @britty ないんですよねー  [in reply to britty]
  • 00:10  非実在スウィーツ(笑)
  • 00:09  わたしは入学手続きの案内書類をどこへやってしまったよ? 入学式の時間が分らないよ??(手続きは済んでおります
  • 00:03  ひとからもらったUSBメモリをじぶんのPCに差し込むとかどれだけスウィーツ(笑)なんですか?
  • 00:01  そうなんだー。とはいえ,あんまり公開に堪えるレベルのもの書いてないからいいや……

Powered by twtr2src