ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

周山街道を行く ぱーと参

こう黄砂がキツぃと身体に支障をきたした
なのにGWは仕事でめちゃツラぃ
と・ボヤぃてもしゃーないから例の周山街道のつづきを書こう
と・いっても「自前ブログ」で「上中・八幡宮社」を経由した事ぁ書いた
(おんなじ事2回も書いても)アホかおっさんヒマなんかぇ
と・とーぜん思われるのでヤメる

ま、他人様の玄関口から撮った画像はコレ

自分でイマイチなんて言ってるので応募はヤメとこ
これだけでは記事を書いた意味ないんで
162号線「道の駅」安掛のT字路を(昨日の大野ダムに後ろ髪ひかれながら)
涙をのんで右折・京都府道38号線京都広河原美山線という
長ったらしくもせせこましい道路にはいる

美山の良さってのぁやっぱ凛とした空気とこの静けさ
(と・僕ぁ思う)

京都新聞写真コンテスト
題   名:「美山町安掛・静かな春」
撮 影 日:2011・4月17日 
場   所:京都府南丹市美山町安掛
撮影データ
レンズ:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL
絞り:F8,0
シャッタースピード:1/180
ISO:100