ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

大津市 坂本 ぱぁ〜と 2


京都新聞写真コンテスト
題   名:「寂びた風景にギャル4人旅」
撮 影 日:2011・12月7日 
場   所:大津市坂本
撮影データ
レンズ:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL
絞り:F13
シャッタースピード:1/20
ISO :200

紅葉はショボく柿がなってた坂本という門前町
ココの石畳がいいなぁ
以前・雨あがりに水琴窟も聞かせてもらった事がある
しかし・なんちゅうてもこの景観は石垣の比重が大きい


だから高校生も走って気持ちいい町なのである

あ、ほてから蕎麦も有名ですナ
せやけど僕は普通の食堂でええネん


以前・京都から比叡山のぼってココへおりてきて
何気なく入った食堂ですねけど
きゅうり巻きがめちゃくちゃ美味かったんですワ

ほて今回も注文してんやけど
きゅうり巻きはもうメニューになかった
(やってへんねんテ)じつに惜しい


う、うん ミニ親子丼は美味かった。