ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

夏の公園 ぱぁ〜と 2

京都新聞写真コンテスト
題   名:「夏の朝・父と娘のジョギング」
撮 影 日:2012・8月25日 
場   所:梅小路公園
撮影データ
レンズ:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL
絞り:F6.7
シャッタースピード:1/45
ISO :100

夏の朝 親子のジョガーを見て思い出した

梅小路公園の外周はご覧の通りだ

長女が高校生の頃、体育の時間にこの距離で体力測定があり、
友達に負けたくないから練習に走るといったのはいいが・・

誰かに見られたらかなん、夜に走るからついて来い
(しゃーない つきあった)
『僕もいっしょにこの外周を全力疾走した』
(繰り返す・この距離を全力疾走した)

(ウソつくな、ブログで見栄はるな ヴぉヶ)
というご意見もあるかもしれないがホンマの話です

帰りに肉屋でコロッケを買ってふたりで食べた
長女はいまトーキョーへ出稼ぎに行ったままだ
たまには帰ってこないかな と思う時がある。

オマケ

(ガンヴァレ おっちゃん)

JRが走っているので流し撮りの練習もしてみた


(イケてるやン   な?)