ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

大久保駐屯地創立57周年

「観閲式」

「74式戦車」

生まれてはじめて自衛隊の記念行事を見にいった
先日も東シナ北部で偶発的事故につながりかねない危険な行為があり
今後の僕の身の振り方っちゅーもんを(考えてもしゃーないが)
いちおー考えてまぅがな
(お、おぃ 2007年かぃな)

「和太鼓奏者」

ま、ナにごとも和太鼓叩いて平和的に解決できればと僕ぁ思う
(アホやろお前わッ)というご意見もございましょうが
反対意見は毛頭ございません

入り口がわからズ、ウロウロしましたが早めに着いて観覧席に座れた
(ゴみん トぉ兄さん)
失敗くろたらあかんので前夜に21mmから55mmのズームに変えといた
(しょせん55mmでも どんならん)
しゃーないので流し撮りの練習をした
(オマケ)


(みんなオモチャみたいゃ)

「友人から安ぅ売ってもらいましてん デヘヘぇ〜ッ」
というこのお兄ちゃんのカメラがジャマでしゃーなかった


最後に国旗を失敗した僕ぁ やっぱし非国民でしょうか?(汗)

つづく。