ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

馬堀徘徊・イキモノさん 2


川原から空を見上げるとトンビが飛んでいた
そん時ゃトンビと思いこんでいた
パソに取り込んで拡大するとどーも鷹みたいゃ
ひょっとするとイヌワシかもしれん
上昇気流に乗ってめちゃ高い所まで飛んで行った
(スゴイなぁ 馬堀の自然わ)


あまり空を見上げすぎて僕は犬になってしまった
イヌワンかぇ?
(いゃ あんな上手に写真は撮れない)


犬目線でこの山を見るとキングコングに見えて怖くなって
(チビリかけた)

チビリかけたのに土地のスジモンにからまれた

お・なんゃオマエ 見かけんやっチャのぅ


ちょっとオトコマエや思テ ナぁ〜てたらあかんド
(よく言われるセリフだが)
こーゆーのは相手にせん方がヨロシ
(ナニしろ還暦でっさかぃ)

「ふたりの家路」

っちゅーことで全国のカルガモ・ファンのみなさまから
もっとカルガモ画像をアップして下さいッ!
(という要望はまったくありませんでしたが)
も・1枚イっときましょ

「波間の母子」

おわり。