ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

里の山・秋のスマイル


朽木まで下りて広河原方面に行こう
(と・思ったが道を間違えた)
ミニがうち捨てられていた
(僕のクルマより相当・高級車やがな)
も・少し前へ行くと秋が微笑んでいる顔を見た

「秋のほほえみ」

春は山が笑い秋は草木が微笑み紅葉期はオシャレして
外出するようだ


川辺に下りた
岩の陰からキク科の花が顔を見せてる
(ことが気づいたのはパソに取り込んでからだ)
ザンネン

「冬支度」

里の冬は厳しそーだ
と・突然その時 プスプスプッスん〜・・・
先日の舞鶴ではあんなに元気やったのに・いよいよか
メーカーから見放されたマイ・かぁ

頼みの綱はヤマダだけである
(同僚でモト・外車の整備士)
とにかくその日は国道に出て命からがら帰宅できた

やっと本日ヤマダが診てくれた
カネに糸目はつけんど!どんな部品でもコぉーたる!
(新車買いなはれ?)
修理して使えるモノは最後まで使う
僕にとってクルマとは ただの道具ゃ
(趣味のクルマも欲しいが オモチャで我慢しョ)。