今日のつぶやき


  • 00:15 @KeiichiHara @asa88 @coddledegg @IIJIMAS @matarillo @IIJIMAS @yoshioms とりあえず、目についた人、おつかれさまでしたー #
  • 00:19 歯が痛い、三鷹着いた #
  • 00:25 @IIJIMAS あざーっす。明日、今日か、がんばってくださーい #
  • 14:16 エアコンがうるさい #
  • 15:31 時間ができたので、プログラミングLINQの11章を読む #
  • 16:38 雨の日でもカラスは飛んでるのね #
  • 16:39 Silverlightを囲む会行きたいけれど、今月はちょうどいい時に大阪出張なさそうだしなー #
  • 21:37 かつおぶし おいしかった #
  • 21:37 今日は涼しいね #
  • 23:52 pptx形式のファイルってZIP圧縮されているから、メールに添付したりWebにアップロードする場合はそのままのほうが検索に引っかかってお得な気がする。 #
  • 23:55 SkyDriveって、ファイルのアップロードにデスクトップからのドラッグ&ドロップに対応してるけれど、これ同やってるんだ? #
  • 23:56 Chromeでやったら、普通のアップロードフォームが出てきたから、IE限定? #
Automatically shipped by LoudTwitter