呪い反撃鎧は悪くないですね

先日、勢いのままに作ってしまった呪い反撃鎧ですが、余裕気味の狩場での安定度がさらに向上する感じで、なかなかです。

↑の絵では、壁の向こうから攻撃してくる銃骨が呪いの影響を受けています。呪いにかけることで、敵の攻撃力をかなり落とすことができるので、護衛プリの装備としてはかなり優秀な部類になると思います。
発動率も悪くなく、数値データの 20%発動がそのまま体感できる雰囲気です。
睡眠鎧と杖のセットは、杖のしばりが発生するので、こちらの方が気軽に使えますね。まぁ睡眠鎧をデーモンパンクカードにすれば同じ使い勝手になるわけですが。

今日のNAVI

今日も携帯NAVI の指示に従って自転車を走らせてみました。
が、またもこんな場所に案内されました。

坂道の角度はこちら。

これは自転車で登れる角度ではないような気がします。実際に途中で挫折しましたし。
いくら近道だからといって、無茶にも程があります。
まぁ近いんですけどね。便利なんですけどね。