Hatena::ブログ(Diary)

ナカルマイの

10/06/04 手短近況

ご無沙汰です。


展示のお話があるので、作品の販売形態を考えながら、過ごしております。

デジタルが絡む自分が一点として物を作ることは、

うまくやらないと要らんもの作ってしまうと、考えては来たのですが、

かっちりしたもので(空輸、輸送に耐えれて)、手元にあって嬉しい形…

で、結局ジークレー印刷かアクリルマウントに落ち着きそう。

値段も含めどっちでやりたいかを詰めていく段階です。

空輸が無くて、自分にしか責任無くて無茶出来るなら、また違うのだけれども。


久しぶりに東福寺の光明院を見てきました。重森三玲の庭。

前日まで雨が降っていたので幸いにも水が貼った庭を見れました。

f:id:karume:20100605012902j:image



あと、とても大事な音楽の、clusterのお二人がはるばるいらっしゃる。

前の来日が2000年かそこらだと思うので、10年ぶりくらいなのかな。

D

D

D

うるいうるい 2012/10/21 00:57 こんばんわ。
上手いことは云えないのだけれど、絵、好きです。
いっこも音楽のこととか分からない。でも、絵は好きです。
貴方が何を喋っているか、ちっとも分からない。でも絵はちゃんと見てます。おかしいですかねw

karumekarume 2012/10/25 00:30 こんばんは。
これだけ放置してる中ありがとうございます。
どうであれ絵が好かれるのは嬉しい事です。

09/12/28 一年ありがとうございました。

絵を一枚もあげることなく一年を終えるところでした。

制作たっぷり休んだので、来年は作るサイクルを組もうと思います。

このような状況でも見ていただきありがとうございました。

それと、今年A4本を作る予定で居ましたが、作りませんでした。

楽しみにしてくれていた方、もう少し楽しみにしていてください。

09/05/16 生きてる

毎度ログインすることから始まる。

とても好きな作家さんからDMが届き、嬉しかったので更新

この作家さんや、好きな音楽家の数人が、作品日記のようなものと言っており、

自分もそうでありたい と思う時点で違うと思うので、

そうなるのを待っています。

気合を入れないように、そろりと始めるといいんじゃないかと思い、

始めてもみました。

ラーメンズ行こうと思ってたら真っ最中で、

とうに過ぎてたら潔く諦めもついたのに。もやっと諦めました。

D

スウェーデンのラーシュ・ホルメルが去年亡くなっていたのを今日知りました。

また見たいと思っていたし、長生きして欲しいとも思っていた、悲しいです。